第9話

最悪!
417
2018/09/29 08:15
全員
全員
コンコン(ドアをノック)
HIRO
どうぞ
あなた

HIRO兄どうしたの?

HIRO
GENERATIONSに新メンバーを入れる事になった
亜嵐
亜嵐
男ですか?女ですか?
HIRO
女だ
HIRO
あなた1人だからな
あなた

E-girlsさん人減っちゃったんだからE-girlsさんでも良かったんじゃない?

HIRO
どうしてもGENEがいいらしい
あなた

(ぶりっ子とかファンとかだったら嫌だな〜)

HIRO
今日の昼に来るから昼にまた来なさい
全員
全員
分かりました
全員
全員
失礼しました
あなた

ぶりっ子とかだってら嫌だ〜

全員
全員
それな!!
〜昼〜
亜嵐
亜嵐
じゃあ行こっか
全員
全員
うん!
真梨愛(まりあ)
こんにちわぁ〜
全員
全員
(うわっ!ぶりっ子じゃん!)
真梨愛(まりあ)
きょうからぁGENERATIONSに入りまぁすまりあでぇーすぅ
亜嵐
亜嵐
よっよろしくです
真梨愛(まりあ)
よろしくお願いしまぁすぅ〜
HIRO
後はよろしく
全員
全員
はっはい
あなた

真梨愛ちゃん以外ちょっと来て?

全員
全員
うん!
あなた

なんかさよくあるじゃんドラマとかでぶりっ子新メンバーが入ってきたら初めから入ってた女メンバーがいじめられてほかのメンバーも信じてくれないとかそんな事しないでね?

全員
全員
もちろん!何があってもあなたを信じるよ!!
あなた

ありがとう!

真梨愛(まりあ)
はなしおわりましたかぁ〜?
全員
全員
うん
あなた

今日仕事ないし帰ろ

全員
全員
そうしよう
佐野玲於
佐野玲於
じゃあ帰ろう
全員
全員
スタスタ
あなた

玲於帰ろっ!

佐野玲於
佐野玲於
おう!
〜次の日〜
真梨愛(まりあ)
おはよぅござぃまぁす
あなた

遅刻なんだけど?

真梨愛(まりあ)
グスグスあなたさんそんなに強く言わないでもいいじゃないですか
あなた

遅刻したのはあんたでしょ?

全員
全員
あなたが怒ってるあなた怒るとやばいんだよね〜
真梨愛(まりあ)
亜嵐くん助けてぇー
亜嵐
亜嵐
なんで?あなたの言う通りだよ
真梨愛(まりあ)
(なんなのみんなあなたあなたって)
真梨愛(まりあ)
すみませんでした
あなた

それで宜しい

佐野玲於
佐野玲於
あなたお母さんかよ‪w
あなた

お母さんじゃないです〜!

全員
全員
‪w‪w‪w
真梨愛(まりあ)
(いじめてやる!)
マネージャー
みんな行くよ〜
全員
全員
はーい!
中途半端だけど今日はここで終わり!

どんないじめを真梨愛は仕掛けてくるのでしょうか

お楽しみに〜!

以上作者のSaikaでした!

プリ小説オーディオドラマ