第6話

打ち上げ(?)
587
2018/09/17 07:07
あなた

着いた〜!

亜嵐
亜嵐
俺レモンサワー!
佐野玲於
佐野玲於
俺も〜
涼太
涼太
僕も〜
龍友
龍友
ビール!
メンディー
メンディー
ビールで!
隼
ビール!
裕太
裕太
ビール!
あなた

じゃあレモンサワー!

あなた

じゃあ頼も!

亜嵐
亜嵐
すいませ〜ん!レモンサワー4つとビール4つと下さい
佐野玲於
佐野玲於
〜〜〜セットを5人前下さい
店員
かしこまりました
店員
お待たせ致しましたレモンサワー4つとビール4つです
亜嵐
亜嵐
じゃあメンさん一言!
メンディー
メンディー
えっ!?
全員
全員
メンさん早く!
メンディー
メンディー
あ〜無事ドームツアーも終わりました!今日は飲んで疲れを吹っ飛ばそう〜!かんぱ〜い!!
全員
全員
かんぱ〜い!!!
全員
全員
美味しい〜😋
〜2時間後〜
あなた

レモンサワーあと2つくらさ〜い

佐野玲於
佐野玲於
あなた大丈夫?
あなた

うんらいじょうぶらいじょうぶ

亜嵐
亜嵐
ろれつ回ってないけど
あなた

らかららいじょうぶらって

涼太
涼太
ほんとに大丈夫かな?
店員
レモンサワー2つです
亜嵐
亜嵐
あっありがとうございます
亜嵐
亜嵐
あなたレモンサワー来たよ
あなた

ありがとう〜

あなた

(/◎\)ゴクゴク美味し〜

涼太
涼太
玲於レモンサワー飲んだら帰りなあなたこのままだとヤバそう
佐野玲於
佐野玲於
うんそうする
佐野玲於
佐野玲於
あなたレモンサワー1杯飲んだら帰るぞ
あなた

え〜いやら〜もっと居ようよ〜

佐野玲於
佐野玲於
ダメ だってあなた酔いすぎ次の日きついよ
あなた

らいじょうぶだよ〜

佐野玲於
佐野玲於
もうダメだおんぶして帰るわ
亜嵐
亜嵐
分かったおつかれ
佐野玲於
佐野玲於
うん!お疲れ様でした!
佐野玲於
佐野玲於
あなた乗って
あなた

う〜ん

佐野玲於
佐野玲於
よいしょっと(軽っ)
全員
全員
じゃーね玲於とあなた
〜家到着〜
佐野玲於
佐野玲於
あなた着いたよ
あなた

(_ *˘ω˘)_Zzz…

佐野玲於
佐野玲於
寝てるしてかかわいすぎ
あなた

(_ *˘ω˘)_Zzz…

佐野玲於
佐野玲於
ベッドに寝かせとこ
〜30分後〜
佐野玲於
佐野玲於
俺も寝よ
佐野玲於
佐野玲於
おやすみあなたヾ(・ω・*)ナデナデ
あなた

(_ *˘ω˘)_Zzz…

〜朝〜
あなた

ベッド?隣に玲於?ここは家?

あなた

そうだ昨日めっちゃ酔ってたんだ

佐野玲於
佐野玲於
あなた起きた?
あなた

うん

佐野玲於
佐野玲於
シャワー浴びてきたら?昨日入ってないし
あなた

あ〜分かった

佐野玲於
佐野玲於
(昨日のあなたかわいすぎた)
あなた

気持ちいい〜全然昨日のこと覚えてないどうしよ迷惑かけてたら

〜上がって下着でスカートを履いてる〜
佐野玲於
佐野玲於
バックハグ
あなた

わっ!なに?玲於

佐野玲於
佐野玲於
昨日のあなためっちゃ可愛かった
あなた

ね〜恥ずかしい

佐野玲於
佐野玲於
いいじゃん
佐野玲於
佐野玲於
いっときこのままでいい?
あなた

う、うん

佐野玲於
佐野玲於
最近亜嵐くんと仲良いから悔しかった😒
あなた

つまり玲於は亜嵐くんに嫉妬したんだ

佐野玲於
佐野玲於
嫉妬なんかしてないし!
あなた

かわいっ!

佐野玲於
佐野玲於
かわいくない!カッコイイがいいな(上目遣い)
あなた

ん〜!それは反則!玲於カッコイイよ///

佐野玲於
佐野玲於
あなたかわいすぎ
佐野玲於
佐野玲於
チュッ
あなた

ん//

佐野玲於
佐野玲於
ベッド行こもう無理
あなた

え///

このままあなたは玲於にたくさん愛されましたとさ
ちょっと🔞入っちゃいましたかね?

次の話はまだ決めてないのでいつ出すかまだ未定です
これからも是非読んでくださると嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ