前の話
一覧へ
次の話

第977話

4ヶ月
79
2022/09/28 08:00
りく(優しい)
りく(優しい)
みっなさ〜ん!
りく(優しい)
りく(優しい)
今日でね、みおと結婚して
4ヶ月が経ちました〜!
みお〜_お嫁さん✨@プリ小説の内の!_〜
みお〜お嫁さん✨プリ小説の内の!
Foooooooo‼️
りく(優しい)
りく(優しい)
はい、いつもならここでお手紙を書いてますね?
りく(優しい)
りく(優しい)
ただ、お手紙も流石に書く系のが無いので、
今回はみおに感謝を伝えます!
りく(優しい)
りく(優しい)
〜みおへ〜
生きてくれてありがとう!
僕のわがままを聞いてくれてありがとう!
束縛激しいのに受け入れてくれてありがとう!
色々変われる為に協力してくれてありがとう!
いつも、弟の愚痴を聞いてくれてありがとう!
いつもいつも本当にありがとうございます!
りく(優しい)
りく(優しい)
可愛くて優しいみおが大好きです!
りく(優しい)
りく(優しい)
これからも宜しくね!愛しのお嫁さん♥
りく(優しい)
りく(優しい)
では、またね〜ヾ(*´∀`*)ノ

プリ小説オーディオドラマ