第3話

1話
440
2021/10/23 14:09
時雨 琴葉
時雨 琴葉
早速始めまーす
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
???
ドンドンバーン
アロマフィー女王
アロマフィー女王
うわぁーーーーー
???
( -ω- `)フッ口ほどにもないぜ
スゥ…(  ' ω    :::………
シュリー
シュリー
女王様!
シュリー
シュリー
大丈夫ですか?
アロマフィー女王
アロマフィー女王
う・・・う・・・
シュリー
シュリー
皆さん女王様を連れて行ってください
妖精
了解です
in寝室
アロマフィー女王
アロマフィー女王
・・・・・・・・・
ハーモニー
ハーモニー
お母さん(泣)
トーン
トーン
大丈夫
シュリー
シュリー
あっ!トーン様にハーモニー様
トーン
トーン
シュリーお母さんの様子は
シュリー
シュリー
まだ医者の判断が出ていません
シュリー
シュリー
にしてもさっき乗り込んできた者は・・・
妖精
それに王様も1週間前から行方不明ですしね
(_・ω・)_バァン…(ドアが開く音)
妖精
皆様判断が出ました(さっきとは違う妖精です)
シュリー
シュリー
それでなんだって
妖精
どうやら女王様はさっきのものにレジェンドハートを奪われてしまって今意識を失っている様子です
シュリー
シュリー
治す方法は?
妖精
あの者からレジェンドハートを取り返すしかありません
シュリー
シュリー
でもどうすれば・・・
ピカン
シュリー
シュリー
!?
妖精
この光は・・・
リゼ
リゼ
これは・・・
シュリー
シュリー
リゼ様
リゼ
リゼ
これはスタージュエル
このジュエルを操れるものはジュエルに認められた者のみ
トーン
トーン
ホワワワ
ハーモニー
ハーモニー
綺麗・・・
ピカンピカン
リゼ
リゼ
ん?あっちの方を指している
フレイム
おじゃましますフレ
スピカ
ママ大丈夫スピ?
ルコ
心配ルコ💦
ムーン
こらみんなお姉ちゃん達はお話中だムン
メイ
いいじゃん
サンセ
オカンが心配サン
ピカンピカンピカンピカンピカンピカン
リゼ
リゼ
この子達に異常に反応しているわ・・・
もしかしてあなた達が認められたもの達
メイ
なんだメイ?この光
リゼ
リゼ
あなた達このジュエル達と契約を結ばない?
ムーン
いきなりなんだムン?
ルコ
け・い・や・く?
なんだルコ
シュリー
シュリー
まだ彼らには契約という言葉は早かったみたいですね
リゼ
リゼ
でもこの子達が認められたもの
リゼ
リゼ
とりあえずみんな自分の色のジュエルに手を置いて
フレイム
?こうフレ?
ピッカーン
スピカ
うわ
サンセ
なんだサン?
ピタッ(ジュエルが妖精たちの胸に着く)
リゼ
リゼ
これで契約完了ね
メイ
なんだこれキラキラしている🌟
シュリー
シュリー
でも契約完了したのはいいもののこの子達はどうやって操れば・・・
(;-ω-)ウーン
妖精
そうだ!人間界に行けばいい🌟人間界に行けばもっとキラキラしたものがある
シュリー
シュリー
そこで人間の契約を見つければいいんですね
妖精
丁度今ナイトムーン星の悪しき存在が人間の笑顔ハッピーパワーを集めているそうです
もし、人間のハッピーパワーが無くなれば人間は感情を失い枯れ果てた世界に変わってしまうのです
シュリー
シュリー
それは大変
トーン
トーン
そこで人間の契約者を見つければ人間界を救えて女王様も救えて一石二鳥ですね
リゼ
リゼ
それだったら私がいいものを開発したわ
シュリー
シュリー
なんです?リゼ様
リゼ
リゼ
じゃーんこれ
ジュエルパクトこれにジュエルをセットすると人間でもジュエルの力を使えるようになるの
ハーモニー
ハーモニー
さすがですリゼ様
トーン
トーン
とにかくこれで人間界に行く準備は整ったね
ハーモニー
ハーモニー
まさかトーン人間界に行くつもりだったの?
トーン
トーン
だって私1回人間界行ってみたかったもん
シュリー
シュリー
確かにまだ彼らは子供・・・姉であるあなた達が着いて行かないと何があるか分かりませんからね
トーン
トーン
だって行こうよ
ハーモニー
ハーモニー
そこまでトーンが言うんだったら・・・
シュリー
シュリー
では皆さんよろしくお願いします
トーン
トーン
はい!必ず人間界とお母さんを救ってみせます
ハーモニー
ハーモニー
私も頑張ります・・・
パートナー妖精達
僕達も頑張る
シュリー
シュリー
頼もしいですねでは
皆さん準備をお願い
妖精
了解です!
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
時雨 琴葉
時雨 琴葉
なんかストプリキュアと同じようなストリーになっているような・・・
時雨 琴葉
時雨 琴葉
おつこと

プリ小説オーディオドラマ