第4話

2話
363
2021/12/27 16:17
時雨 琴葉
時雨 琴葉
早速はじめます
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
〜〜〜🎶
なーくん
なーくん
みんなありがとう
リスナー
リスナー
キャー素敵ー
リスナー
リスナー
愛してる🍓👑
すとぷり
みんな愛してるよ
リスナー
リスナー
チ───(´-ω-`)───ン
リスナー
リスナー
尊い(  ´ཫ`)
ライブ終了
なーくん
なーくん
ふぅ〜疲れたね
さとみくん
さとみくん
マジでそれな
ジェルくん
ジェルくん
大成功してよかったで
ころんくん
ころんくん
ヴァァァ疲れだァーーーーー
るぅとくん
るぅとくん
リスナーさん達喜んでくれていましたね
莉犬くん
莉犬くん
練習頑張って良かったー
瀬音 楓
瀬音 楓
お疲れ様です
なーくん
なーくん
お疲れ様
瀬音 楓
瀬音 楓
最高のライブでしたよ
なーくん
なーくん
これも瀬音さんのサポートのおかげですよ
瀬音 楓
瀬音 楓
いえいえ
なーくん
なーくん
この後打ち上げするんですけど瀬音さんも来ますか?
瀬音 楓
瀬音 楓
いいえ・・・参加したいのは山々なんですけど・・・
なーくん
なーくん
どうしたんですか?
瀬音 楓
瀬音 楓
妹がいるので帰らないといけないんです
さとみくん
さとみくん
そういえば瀬音さん妹いるって言っていましたね
瀬音 楓
瀬音 楓
はい・・・
瀬音 楓
瀬音 楓
なので私はこれで・・・
今日は本当にお疲れ様でした
皆さんゆっくり休んでくださいね
すとぷり
ありがとうございました
in高校
生徒
じゃあ今日はこれでおしまいだありがとうございました
瀬音 響
瀬音 響
さようなら
瀬音 響
瀬音 響
ふぅ〜やっと終わった〜
今日でライブ終わりだからお姉ちゃん迎えに来ているかな?
雪沢 美桜
雪沢 美桜
響〜
瀬音 響
瀬音 響
美桜!部活終わり?
雪沢 美桜
雪沢 美桜
そうだよ
よかったら一緒に待たない?
瀬音 響
瀬音 響
いいよ!
校門にて・・・
雪沢 美桜
雪沢 美桜
響は今日はお姉ちゃん?
瀬音 響
瀬音 響
そうだよ!
瀬音 響
瀬音 響
美桜はお母さん?
雪沢 美桜
雪沢 美桜
そうだよ
美桜〜
雪沢 美桜
雪沢 美桜
あっ!お母さんバイバイ響👋
瀬音 響
瀬音 響
じゃあねー
時雨 琴葉
時雨 琴葉
学校だるいな・・・
瀬音 響
瀬音 響
お姉ちゃんまだかな・・・
瀬音 楓
瀬音 楓
響迎えに来たよ
瀬音 響
瀬音 響
お姉ちゃん!ただいま
ブロロロロロロロ(車で移動中)
瀬音 響
瀬音 響
お姉ちゃんライブどうだった?
瀬音 楓
瀬音 楓
お陰様で大成功だったよ
瀬音 響
瀬音 響
また楽屋にも連れてってよ
瀬音 楓
瀬音 楓
すとぷりのみんなに相談してからね
瀬音 響
瀬音 響
今日お母さんは・・・
瀬音 楓
瀬音 楓
帰れないって
瀬音 響
瀬音 響
そうか・・・寂しいな・・・
瀬音 楓
瀬音 楓
着いたよ
瀬音 響
瀬音 響
は〜い
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
時雨 琴葉
時雨 琴葉
今日はここまでです私の配置はどうしようかと思いましたが響達と同じ高校に通うミステリアスな生徒になりました
時雨 琴葉
時雨 琴葉
私と響、美桜と楓のアイコンが似すぎて何回も間違えましたわ
時雨 琴葉
時雨 琴葉
あと響達が通う高校の名前を決めて欲しいです候補はこの4つです

アンケート

高校名
神山高校(かみやま)
30%
音代高校(おとしろ)
41%
清澄高校(きよすみ)
8%
桃花高校(ももはな)
22%
投票数: 91票
時雨 琴葉
時雨 琴葉
上二つはプロセカの類の苗字を分解して作りました
時雨 琴葉
時雨 琴葉
投票よろしくお願いします
おつこと〜

プリ小説オーディオドラマ