第17話

16話
4,142
2021/09/20 05:24
あなたside
in武蔵神社




龍宮寺 堅
龍宮寺 堅
これより新年一発目!!
東京卍會全体集会を始める!!





なんで私が東京卍會の集会に参加してるかって?
そりゃ東卍に入ったからね、仮だけど
一と青宗は正式に入ったみたいだよ
最初、青宗が東卍に入るって言った時はびっくりしたよ




龍宮寺 堅
龍宮寺 堅
2人目は乾!!前へ!!





アラ、なんか考え事してたら私達の番になってた
時間が過ぎるのって早いね




乾 青宗
乾 青宗
十一代目黒龍乾青宗だ
九井 一
九井 一
同じく九井一だ
九井 一
九井 一
オレらは十一代目として黒龍を継いだ
乾 青宗
乾 青宗
そしてマイキーと話し合った結果
東卍の傘下に下る事にした
佐野 万次郎
佐野 万次郎
黒龍は壱番隊__
佐野 万次郎
佐野 万次郎
つまり花垣武道の下に付く
佐野 万次郎
佐野 万次郎
『東卍に降るならオマエの下につきたい』
それが黒龍こいつらの意思だ





あらら
完全に花垣って人とその隣にいる人に警戒されてんじゃん
まぁ私も同じか
ここで私の過去を話さないとね
私の18年間の出来事を
私が東京卍會に入ろうとした理由を




龍宮寺 堅
龍宮寺 堅
3人目は九井あなただ





NEXT▷▶︎

プリ小説オーディオドラマ