第20話

19話
3,944
2021/09/20 08:55
あなたside



数日後
なんか最近ってか数日前に東卍が襲撃にあったって
それで今緊急集会やってるんだと
なんで私は行かないのかって?
面倒臭いから☆
だから赤姉とレオと一緒に映画見てる
レオは興味無さそうにしてる
今見てるのホラー映画ね
で、私はポップコーン食べながら見てる
赤姉は私にくっ付いて見てる
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
ゴホン
失礼
てかこのホラー映画あんま怖くないね
めっちゃゾンビ出てくるけど
私は、ゾンビってどうやって出来てんだろとか


ゾンビって野菜とか食べんのかなとか


ゾンビって凍るのかなとかしか思わないんだよね
ゾンビってめっちゃ謎じゃん?
私謎解き大好きなんだよね




乾 赤音
乾 赤音
…あなたちゃん…今日泊まってってい?
九井 あなた
いいけど?
乾 赤音
乾 赤音
それじゃ一緒に寝よ?ね?
九井 あなた
いいよ〜





もしかして赤姉怖がってる系?
え、可愛よ






ガチャ




お!一達帰ってきた!




九井 あなた
おかえりんご〜
乾 青宗
乾 青宗
りんご?
九井 一
九井 一
イヌピー、ただいマンゴーって言ってやれ
乾 青宗
乾 青宗
うん?分かった?
乾 青宗
乾 青宗
ただいマンゴー?
九井 あなた
うん、正解
乾 青宗
乾 青宗
赤音帰るよ
乾 赤音
乾 赤音
今日は泊まってく、あなたちゃんと寝る
乾 青宗
乾 青宗
え?じゃぁオレもあなたと寝る





ん?
なんで青宗まで?
いいけど、
!!
良いこと思いついた!
4人で寝ればいいんだよ!
一、赤姉、私、青宗って順番で寝ればいいじゃん!




九井 あなた
布団敷いてくるから歯磨いといてね〜
乾 青宗
乾 青宗
うん
九井 一
九井 一
あぁ
九井 あなた
あ、一は赤姉の隣で寝てね
九井 一
九井 一
おう//





私いい事した!





NEXT▷▶︎

プリ小説オーディオドラマ