第6話

5話
5,707
2021/09/12 05:00
あなたside




九井 あなた
〜♪
乾 青宗
乾 青宗
機嫌いいね





当たり前よ!
授業出なくて済むし!退屈しなくて済むし!
ホント青宗が来てくれて助かったわ




九井 あなた
てかどこ行くの?





今私は青宗のバイクの後ろに乗ってる
毎回思うけどバイクって気持ちいいね
ヘルメットは邪魔だけど
今すぐにでも外したいけど青宗が心配するから我慢する
てかホントにどこ行くの?




乾 青宗
乾 青宗
着いたら分かるよ





ふーん
なら着くまで黙ってますわ






ポツポツ



あら、雨降ってきた
まぁいいや私こんくらいで風邪とか引かないし
いや待てよ私は大丈夫だけど青宗が風邪引く
え、どうしよ
そう思ってたら青宗がバイクを止めて




乾 青宗
乾 青宗
あなたこれ着といて





って言って自分の上着を着せてくれた
いや、私は大丈夫なんだって!問題は青宗なんだよ?!




九井 あなた
これじゃ青宗が風邪引く
乾 青宗
乾 青宗
オレは大丈夫、あなたより頑丈だから





私より年下のくせにカッコイイ事言いやがって
これじゃ何も言い返せねぇじゃん
ちくしょう





NEXT▷▶︎

プリ小説オーディオドラマ