第7話

6話
5,385
2021/09/13 09:20
あなたside




乾 青宗
乾 青宗
あなた着いたよ
九井 あなた
此処って





青宗が連れて来てくれたのはお墓だった
そう言えばもーそろそろ真一郎君の命日か
時間が過ぎるのって早いね
ついこの前まで一緒に遊んでくれてたのに
私と青宗はよく真一郎君のバイク屋に遊びに行ってた
そこで初代黒龍の人達から色んなことを聞いてたの
私が不良に興味を持ったのもその頃かな
皆怖そうな顔してるのに真一郎君の前では礼儀正しくて
その時の真一郎は凄くカッコよかった
これが初代黒龍の総長なんだなって思ったよ




九井 あなた
真一郎君元気かな
乾 青宗
乾 青宗
あの人なら元気でしょ
九井 あなた
 だね





真一郎君、そっちは楽しい?
真一郎君ならどこに居ても楽しく過ごしてそうだね
私さあの時真一郎君との約束まだ果たしてないんだよね
てかその人達にすら会ってない
真一郎君が言ってた"弟"と"妹"ってどんな子?
万次郎とエマとイザナ?だっけ?
やっぱ真一郎君に似てるの?
私ねなんであの時真一郎君が私に兄妹の事託したのか今でも分からないんだよね
私より強い人達なんてたくさん居るじゃん
臣とかワカとかベンケイだって居たじゃん
なんで私なの?
なんて聞いても分からないか
私さ真一郎君との約束果たすから見守っててね
絶対だからね!見てなかったとか無しだからね!




九井 あなた
そろそろ帰ろ
乾 青宗
乾 青宗
うん、言いたい事言えた?
九井 あなた
なんで?
乾 青宗
乾 青宗
最近のあなた凄く考えてる顔してたから
乾 青宗
乾 青宗
何か悩みあるのかな?って思って
九井 あなた
よく気付いたね…フフ
乾 青宗
乾 青宗
そりゃ小さい時からあなたの事近くで見てきたし、
それに好きな人だし
九井 あなた
なんか言った?
乾 青宗
乾 青宗
なんでも、帰ろ、ココと赤音が心配する
九井 あなた
そだね





NEXT▷▶︎

プリ小説オーディオドラマ