第19話

18話
3,969
2021/09/20 06:33
あなたside




九井 あなた
私は仮で東卍に入る
九井 あなた
誰とも仲良くなるつもりは無い
九井 あなた
でも
九井 あなた
力が借りたい時は遠慮なく頼れ
九井 あなた
私は初代黒龍総長に託された者を守に来た
九井 あなた
ただそれだけだ





なんか私クールじゃね?
これからクールキャラで行こうかな?
て事で私の紹介は終わったよ
総長さん




佐野 万次郎
佐野 万次郎
最後に話したいのはオレだ
佐野 万次郎
佐野 万次郎
稀咲鉄太、オマエを除名クビにする





ほー
なんか凄いザワついてるし、その稀咲って奴凄い焦ってるね
まぁ私には関係ないんだけどね
てかあの焦りよう、そんなにクビにされたくないんだな
てか大寿は東卍を脅かす存在って、何言ってんの
大寿如きマイキーにかかれば何ともないだろ
それにマイキーは弱ってるってどうゆー事
後で一に聞くか




佐野 万次郎
佐野 万次郎
お別れだ稀咲
佐野 万次郎
佐野 万次郎
その決めつけが夢を狂わせる





稀咲って奴の抗いは無駄って事か
まぁクビにした奴の事なんかどうも思わないか
さてと帰ろ〜





in家




九井 あなた
一、稀咲って奴が言ってたマイキーは弱ってるってどうゆー事
九井 一
九井 一
九井 一
九井 一
『血のハロウィン』を覚えてっか
九井 あなた
あぁ、死亡者と逮捕者を出したやつね
九井 一
九井 一
その死亡者が場地圭介、マイキーの幼馴染だ





なるほど
マイキーは兄を失い、幼馴染を失い
心が限界ってか
だけどクリスマスの時は普通そうだったけどな
ま、私がとやかく言うことじゃないな
さっさと寝よ




NEXT▷▶︎

プリ小説オーディオドラマ