第15話

14話
4,386
2021/09/19 08:08
あなたside




九井 あなた
あの、一さんまだ怒ってますか
九井 一
九井 一
当たり前だ、なんであんな場所に赤音さんを連れて来た?





さっきから私は正座で一に怒られてます
マジ正座辛たん
かれこれ30分は正座してます
マジで私の足が悲鳴上げてるんです!泣いてるんです!
マジで許してよ〜




乾 赤音
乾 赤音
一君そろそろあなたちゃん許してあげて?
乾 赤音
乾 赤音
私が自分で行くって言ったんだしあなたちゃんを余り責めないで、ね?





赤姉〜
マジ赤姉天使越えて女神
これで一も許してくれるだろ!




九井 一
九井 一
赤音さんがそーゆーなら
九井 あなた
え、チョロ
九井 一
九井 一
あなた姉聞こえてんからな!





アラ、ごめんなさい、つい本音が
てかホントに赤姉には甘いのね
お姉ちゃんにも優しくして欲しいなぁ〜
てかやっと説教終わった
私の足が犠牲にならなくて良かったわ
て事で作ったケーキたーべよ




九井 あなた
んー!おいひぃ!
乾 青宗
乾 青宗
あなたちゃんと飲み込んでから喋りな
九井 あなた
あーい





ホントにこのケーキ美味い!
流石赤姉!
嫁に貰いたいくらい!
あ、でも赤姉はーと結婚するから結局私と義姉妹になるのか
それでもいいや
赤姉のご飯食べられるから満足!




乾 青宗
乾 青宗
あなたそのケーキ1口頂戴
九井 あなた
いいよ〜
青宗のも1口頂戴〜
乾 青宗
乾 青宗
九井 あなた
あーん





んー!美味し〜!
ちなみに私が食べてるのがチョコケーキで
青宗が食べてるのがチーズケーキね
てか思った、これ恋人同士がやる『あーん』をしちゃった
まぁ相手が青宗だからいいか!




九井 あなた
青宗〜あーん
乾 青宗
乾 青宗

あ、あーん///





あらヤダ!見た?!見ました?!
ウチの青宗が照れた!
可愛い〜!




九井 一
九井 一
オレら空気ですね
乾 赤音
乾 赤音
そうだね、でもあなたちゃんが楽しそうだから良かった





NEXT▷▶︎

プリ小説オーディオドラマ