第3話

2話
6,608
2021/09/11 22:52
あなたside
in学校



九井 あなた
皆おはよー!!!!!
MOB1『おはよ〜今日も元気だね(笑)』
MOB2『あなたは元気だけが取り柄だろ(笑)』




おいコラ
MOB2今なんて言った?
私の取り柄は他にもいっぱいあるだろうが!



九井 あなた
MOB2後でぶん殴ってあげる(ニコ
MOB2『俺死んだわ…MOB3骨は拾ってくれよ』
MOB3『嫌だね』
MOB2『裏切りやがったな!MOB3!』



私そこまで乱暴じゃない
私優しい方だよ?
なんて思いながら自分の席に座る
私の席は1番後ろの窓側
丁度先生から見えないところなの
たまに一が体育の時見れるんだよね



MOB4『あなたおはよ〜今日もあの高身長イケメンに送ってもらったんでしょ?』
九井 あなた
高身長イケメン?青宗の事?
MOB4『ウチ名前知らないから名前で言われても分かんないよ(笑)』
九井 あなた
それはすまんな




ガラガラ
九井 一
九井 一
あなた姉いる?




あら、一じゃないの
どしたどした?お姉ちゃんに会いたくなったのかな?



九井 一
九井 一
弁当忘れてる
九井 あなた
あらヤダ、ありがとう
九井 一
九井 一
それじゃ、ちゃんと授業受けろよ、授業中寝るんじゃねぇぞ
九井 あなた
ウグッ…気を付けます




チッ…一がそう言うんならちゃんと受けるしかないじゃん
あぁ私の睡眠時間が〜!!!
はぁ今日は帰ったら速攻寝よ





NEXT▷▶︎

プリ小説オーディオドラマ