第8話

7話
5,125
2021/09/13 10:16
あなたside




九井 あなた
ただいま〜
九井 一
九井 一
お帰りあなた姉…ニコ





一、怖いよ
顔は笑ってるけど目が笑ってないよ
悪かったって学校サボって、反省はして無いけど
だって青宗が手振ってたんだよ
行くしかないじゃん
あそこで行かなかったら青宗が飼い主に捨てられた大型犬みたいになっちゃうよ
それだけはダメじゃん




九井 あなた
青宗が居たから大丈夫かと…
九井 一
九井 一
九井 一
九井 一
イヌピー居たなら平気か





やっぱ一って青宗に甘いんだね
てかさっき玄関に赤姉の靴あったけど赤姉来てるの?




九井 一
九井 一
赤音さんならあなた姉の部屋で待ってる
九井 あなた
 りょ
九井 あなた
今日は何時くらいに帰るの?
九井 一
九井 一
いつもと同じくらいだな
九井 あなた
 りょ





さてと赤姉と遊ぶぞ〜!
今日は何して遊ぼうかな〜
やっぱトランプ?恋バナ?
恋バナって遊びじゃないじゃん、まぁいいか






ガチャ


九井 あなた
赤姉!
乾 赤音
乾 赤音
あなたちゃん!
九井 あなた
今日何して遊ぶ?
乾 赤音
乾 赤音
フフ…その前にご飯じゃない?
九井 あなた
あ そーか
九井 あなた
はじめぇぇぇ!ご飯!
九井 一
九井 一
今作ってるから待ってろ!それと近所迷惑だ!静かにしてろ!
九井 あなた
 りょ
乾 赤音
乾 赤音
今日も仲良しだね
九井 あなた
姉弟だからね!
九井 あなた
赤姉と青宗も仲良いじゃん
乾 赤音
乾 赤音
そお?青宗ったらいつも喧嘩ばっか、少しは控えてもらいくらい
九井 あなた
分かるかも、いつも傷付けて帰って来るし
乾 赤音
乾 赤音
そーそー、少しは心配してる身にもなって欲しいよ
九井 あなた
でも、楽しそうにしてるから止められないのも事実なんだよね
乾 赤音
乾 赤音
それ





喧嘩しないでって思ってる訳では無いけど少しは控えてくれると嬉しいんだよね
いつも傷付けて帰って来たらびっくりするし
私も行けばいいのかな?
そしたらまた2人の事守れるし、いやでも赤姉が1人になるのはダメだしな
どーしよーかな〜
柚葉に一緒に居てもらう?
柚葉強いし、優しいし
柚葉に頼も!




九井 一
九井 一
飯できたぞ〜
九井 あなた
はーい!赤姉も一緒に食べよ!
乾 赤音
乾 赤音
うん!





NEXT▷▶︎

プリ小説オーディオドラマ