第5話

4話
5,862
2021/09/12 03:46
あなたside
勉強だるーい
家帰りたーい
てか数学なんてそんな使わねぇじゃねぇかよ
あ 今の授業数学ね



先生1『あなたここ答えろ』



え?今私に答えろと?
無茶言わないでよ、私いつも数学赤点ギリギリなんだよ?
センセ〜ちょっとは気遣いしようよ〜
まぁ私いい子だから答えるんだけどね



九井 あなた
分からないでーす



ほらちゃんと答えてあげたよ?
偉いでしょ!



先生1『ちゃんと授業聞いてろ』



嫌でーす
授業受けるくらいなら寝まーす
って言っても今日は寝れないから頑張って起きてるわ
なんか面白いこと起きないかなぁ〜
暇すぎて死にそ〜誰か助けて〜
なんて思いながら外を見てると




乾 青宗
乾 青宗
フリフリ





青宗が手を振ってた
え?可愛い
待って、なんで青宗がここにいんの?
え?これ帰っていい系かな?
よし帰ろ、青宗が迎えに来てくれたんだしな



九井 あなた
先生〜青宗が迎えに来てくれたので帰りまーす、さようなら〜




皆の衆さらば!
あ 一が作ってくれた弁当どうしよ、帰ったら食うか
そして私は全速力で青宗のところに走って行った
なんか廊下走んな!って声が聞こえたけど無視無視
青宗が待ってくれてるのに歩いてられっかってな
今日は良い日!





NEXT▷▶︎

プリ小説オーディオドラマ