第2話

1話
7,758
2021/09/11 13:06
あなたside



九井 あなた
ん…




ガサゴソ



乾 青宗
乾 青宗
おはようあなた
九井 あなた
おはよう青宗




うん
毎回私のベットの中に入ってくるのはなぜ?
今冬でもないし寒くないでしょ



乾 青宗
乾 青宗
あなたが気持ち良さそうに寝てたからオレも寝てた、ダメだった?




ウグッ
私がその顔に弱いって知ってんでしょ!
まぁ暖かいから別に良いけど



九井 一
九井 一
朝からイチャつかないでくれないか
九井 一
九井 一
毎朝見せ付けられるこっちの身にもなって欲しいわ




それはごめん
でも私は悪くない
勝手にベットの中に入ってくる青宗が悪い
私絶対に悪くない



九井 一
九井 一
早く支度しろ、飯は作ってあるから




流石私の弟!
気が利く〜



九井 あなた
はーい!




一のご飯ってすんごく美味しいんだよ!
私が今まで食べた中で1番美味しかった!
流石私の弟(本日2回目)
てか学校行きたくない
青宗行ってないんだし私も行かなくていいじゃん
行きたくなーい



九井 あなた
ね〜一私頭痛い
学校休んでいい?
九井 一
九井 一
ダメに決まってんだろ
あなた姉は元々頭痛い悪いんだし学校行かなかったら将来が心配




あら、聞いた?一が心配だって
お姉ちゃん嬉し!



乾 青宗
乾 青宗
まだ?
九井 あなた
今行く!




青宗は毎朝私と一の学校まで送ってくれる
青宗曰くあなたはすぐ知らない人について行くから心配
で一はイヌピーがいた方がオレも安心
私ってそんなに心配される程なの?
まぁいいや!



九井 あなた
行ってきまーす
九井 一
九井 一
行ってきます




さぁ今日も1日頑張ろ!





NEXT▷▶︎

プリ小説オーディオドラマ