前の話
一覧へ
次の話

第1話

まったりする彼氏
1,136
2019/06/28 13:46
『』=あなた
「」=そら


________________________



日曜日の真っ昼間



今日はとても晴れてるし世間的にはピクニックだったりドライブをしたりするが私達はお家でまったりだらだらする


なぜならそらが最近忙しくて全然休めてなかったから


「あなた〜」

『はーい』

「あぁぁあ。疲れたぁ。」

『お疲れ様。』
『そういえばケーキあるよ〜』

「んー。それよりあなたが欲しい」

『えぇ〜?‪笑何すればいいの?』

「膝枕してー」

『いいよ』



早速頭を太ももに置いてきたそら



「俺太ももフェチなんだよね〜」



なんて言って太ももを撫でてくる


『やめてくすぐったい笑』


それを聞くとそらはお腹を勢いよくくすぐらせてきた


『やっ、ね、いやあああああ』
『やめよーかぁぁあァ』

「‪w‪w‪w‪w」
「ごめんごめん‪w」

『はぁぁぁぁ』

「ほんとこちょこちょ弱いよね」

『うるさいぃぃ!笑』




しばらくするとウトウトしてきたそら

『眠いの?』

「うん...」

『寝ていいよ』

「5分...だ、け、」



話してる途中で寝た彼


やっぱりかわいい



そして顔観察をした


今は落ち着いた茶色の髪

綺麗な肌

可愛らしい口

長いまつ毛


全てが愛おしすぎて苦しくなった




寝顔を撮ったのは内緒にしておきます

プリ小説オーディオドラマ