前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prolog
2,699
2021/03/04 12:50
白布賢二郎
おい早くスポドリ持ってこい 
あなた
自分で持ってこいよシラス←
川西太一
おいブタちょっと手伝って 
あなた
誰がブタだゴラァ、、、、○すぞ←
天童覚
いいケツしてるネ!
上のおしりより下のおしりの方が大きいネ←
あなた
セクハラですよ
さりげなくディスらないでください
瀬見英太
お前食いすぎじゃね?
あなた
遠回しに太ってるって言ってますよね?
だから女子にモテないんですよ←
瀬見英太
お前可愛くねぇな!
あなた
それじゃスポドリ作って来ます←




ダッ ……(あなたの下の名前がいなくなった)





白布賢二郎
アァァァ今日も可愛すぎるッ!
川西太一
いやそれな、俺なんか○すぞって言われたし
可愛いかよ←
瀬見英太
お前ブタとか言ってたじゃん!
川西太一
ブタって可愛くないですか?
だから比喩表現しました←
天童覚
みんな見た?あなたの下の名前のおしり←
今日もごちそうさまでした
白布賢二郎
変態ですね、分かります←
天童覚
とにかくあなたの下の名前が可愛いのが悪いの!!
4人全員
それなぁぁぁぁぁぁぁぁ(((
















雑愛マネは今日も裏で愛される。












*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*
はい終了デース!



雑愛を描きたかったので作っちゃいました!



え、お前明日受験だろって?、、、、てへ☆←



ま、とにかく作りたかったんで作りました!




でも、伸びなかったら消すかもです←



あと、いつもながら夢主の親友役やりたい人募集します!



初絡みの方もどしどしコメントください!



以上明日受験がある羽叶がお送りしました←

プリ小説オーディオドラマ