前の話
一覧へ
次の話

第2話

真面目と正直それから?
30
2020/05/04 05:33
実に最悪である…なぜ一時限目から数学?意味わかんねぇよ
五十嵐 偆
ふわぁぁ
田中 博
寝るなよ?偆
五十嵐 偆
ほーい
こいつは田中博…みんなが言うところの真面目とでも言っておくか、成績優秀でこの高校を学年トップの満点で取ったやつだ‼︎優しく明るく勉強が得意だからちまたで人気だ、だがなぁ…運動はできない寄りのできるなんだよなぁ(ーー;)
天野川 勇貴
そこは知らん!☆
で、この馬鹿でドヤ顔で先生にタメ口のやつが天野川勇貴…明るくて元気で面白いやつだクラスのムードメーカーという感じだな‼︎顔もそれなりに良くて運動はできるが勉強は毎回赤点というまぁ馬鹿って感じだ
今は多分先生に指名でもされたんだろ、全く素直すぎて呆れるぜ
んまぁ授業を寝て過ごして昼休みになったわけだが…
安土 梨花
ねぇ千歳く~ん一緒にお昼食べよ?
また梨花か、千歳はモテるから女子に誘われることが多い…また助けてやっか、
五十嵐 偆
ちーとせ、昼飯食おーぜ?
大薔薇 千歳
お、おう!
大薔薇 千歳
梨花ごめんな?また今度
安土 梨花
うぅチッなんだよいつも   ボソッ
うわぉ聞いてしまった女子の闇を…
五十嵐 偆
お前もやだったら断るくらいしろよ~
藍原 優音
いや、断るのは可哀想だろ?
五十嵐 偆
はぁまぁ他の奴らも誘おうぜ
藍原 優音
OK
五十嵐 偆
博,昼飯食うぞ
田中 博
わかったよ
藍原 優音
よっ!勇貴昼飯食お?
天野川 勇貴
おう!
五十嵐 偆
櫂斗も行くぞ!
那賀 櫂斗
わぁーった
春暁
春暁
こんにちは春暁です
春暁
春暁
最近徒桜の紹介で始めさせてもらいました‼︎
春暁
春暁
これからもたくさん小説書いていくので楽しみにしててな☆
春暁
春暁
お気に入り、いいねくれたら嬉しいです!徒桜もよろしくね!

プリ小説オーディオドラマ