前の話
一覧へ
次の話

第1話

平凡DKのコーヒーの約束
20
2020/05/02 14:29
世間的に女の世は怖いとされている…だが待ってくれ、男の世もそれに負けないくらい怖いんだ
俺はまぁ、いわゆる平凡なDK☆といっても今年からだがなw
顔は良い方?らしい運動はまぁそれなりにできて勉強は普通くらい…
特別モテるわけでもないしモテないわけでもないいわゆるチョー平凡
藍原 優音
よっ!偆!
こいつは藍原優音…顔は美形で女寄り運動センス抜群で勉強もそこそこ天に二物を与えられたモテ男だ
五十嵐 偆
おはよう優音…相変わらずイケメンだな、
藍原 優音
そうか?俺はお前の方がイケメンだと思うがな
五十嵐 偆
黙れ鈍感イケメン
そう!優音は鈍感なのである!一応彼女はいるけど(ーー;)でもだな?告白されてもそっか!ありがとな!これで済ませるんだ
やっぱイケメンは余裕があるなぁしかもこの前バレンタインでチョコを貰ったらしいんだがいつから好きなのか聞いたら半年前からだったそうで気づかなかったや!ごめんな
その子は明らかにわかりやすい態度を取ってたのにこれだぞ?信じらねぇよな
大薔薇 千歳
眠…お、偆と優音…よう、おはよ
こいつは大薔薇千歳クールなのに明るく大人っぽい女子に人気のやつだ頭が良くて運動神経がずば抜けているとか
カリスマ性をも兼ね備えているいわゆる男子の憧れってやつ
五十嵐 偆
おはよ、
藍原 優音
おはよう‼︎千歳また身長伸びてるし…チビの気持ちも考えろ!
大薔薇 千歳
んなこと言われたって成長はどうすることもできねぇよw
五十嵐 偆
その通りで草wwww
藍原 優音
はぁ?ふざけんな‼︎偆も少し高いからって調子乗んな!
五十嵐 偆
調子乗ってはねぇなwwww
好き…やっぱこの絡みが一番楽しいな
そうこうしてる間に学校着いたけどなw
大薔薇 千歳
はぁ、またつまらない授業を受けるために俺は学校に…
五十嵐 偆
そんなこと言うなよ、仲間との絡みとかは楽しいじゃん?
大薔薇 千歳
まぁな、
ガラガラガラガラ
教室の隅に女子がすごい戯れてる…なんの話ししてんだろ
那賀 櫂斗
よーっす!
五十嵐 偆
うぉ!櫂斗か、うっす!
那賀 櫂斗
てか聞け?今日宿題やるの忘れた☆
藍原 優音
wwww
大薔薇 千歳
ちょ、お前ドヤ顔で言うことじゃないだろwwww
五十嵐 偆
んで何がしたいんだ?
那賀 櫂斗
宿題映させてくんね?
五十嵐 偆
いうと思ったぞだからハイ
那賀 櫂斗
サンキュ!今日帰り奢るよ
五十嵐 偆
頼んだぞ…最近近くにできたフルコーヒーってとこで奢れよ?
那賀 櫂斗
高いな、
五十嵐 偆
じゃあ見せてやんね
那賀 櫂斗
うっ、わぁーたよわぁーた!奢ればいいんだろ?奢れば
五十嵐 偆
そうだ☆
藍原 優音
wwww俺も奢って欲しいなぁ?
大薔薇 千歳
じゃ俺も
那賀 櫂斗
ならば2人は今日の俺の宿題を手伝え
藍原 優音
バカでよければ教える
那賀 櫂斗
おしえてくれぇぇぇぇ
五十嵐 偆
wwwwwwwwwwww

プリ小説オーディオドラマ