第13話

番外編1
303
2019/12/27 05:43
今回は私達の1日を見せるね!
byあなた





【朝】



私達は朝食を食べて、ゲームをしていた




ダーマくんがどーしても私とスマブラがしたいって言うからやってるんだけど




やっぱり強い




一応、弟とやってたからそこそこ強いはずって自分で思ってたけど




ダーマくんとやると、自分が弱く見える


















ダーマくんとの対戦が終わり、次はマサイくん



マサイ
マサイ
あなた、俺とやろ?
あなた

う、うん

ンダホ
ンダホ
今回の戦いでは僕、ンダホが司会&進行をさせて頂きます
ンダホ
ンダホ
では、まず、お二人の使い手を教えて下さい
マサイ
マサイ
俺は、デデデ
あなた

私は、いつもはデデデ何だけど、マサイくんと被るから違うやつで行きたいと思います!

あなた

あんまり使ったことないやつにしよ。
うーん。じゃあ、パックンフラワーにする!

マサイ
マサイ
いいの?
あなた

うん!

ンダホ
ンダホ
じゃあ、始めたいと思います!
ンダホ
ンダホ
両者、よろしいですか?
マサイ
マサイ
いつでも、良いよ
あなた

始めてください!

ンダホ
ンダホ
よーい、始め!
マサイ
マサイ
カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ
(いつもは勝てないけど、今回は勝ちたい!)
あなた

カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ
(正直、パックンフラワー使ったことないから、分かんないけどまあ頑張る!)

マサイ
マサイ
あ!やばい…
あなた

あ!今の決められたのに!









ンダホ
ンダホ
勝者、あなた!
あなた

やった!

マサイ
マサイ
負けた…
ンダホ
ンダホ
やっぱり、あなたは強いね!
モトキ
モトキ
それな!だってあんまり使ったこと無いんだから技とか分かんなくて当然なのに。
あなた

そんなことないよ!ダーマくんに勝てない限り、強くはないから

ぺけたん
ぺけたん
やっぱりすごいね!
そんなこんなのうちにお昼ぐらいになっていた
ザカオ
ザカオ
あ!もう昼じゃん
シルク
シルク
スマブラやってたら腹減ったから飯くおうぜ
モトキ
モトキ
そうだね
お昼ごはんを済ませ、各自、自分のやるべきことをやり始めた





シルクくんは、動画の編集
マサイくんは、カメラの手入れ&編集
モトキくんは、セカンダリ撮影
ンダホくんは、モトキ君に付き合って撮影に参加
ザカオくんは、ンダホ君と一緒に参加
ダーマくんは、ずっとスマブラ
ぺけくんは、歌の練習





私は、特にやることがなかったので勉強でもしようかなと思い、部屋に戻った





それから、数時間がたった





私は、いつの間にか寝てたみたい





部屋を出て、リビングに行くとみんな集中してたから





邪魔しないようにゆっくり歩いてたら、シルクくんに
シルク
シルク
あ!あなた!居たんだ
あなた

あ、うん!

あなた

もうそろそろご飯の支度するんだけど、食べたいのある?

シルク
シルク
うーん。あなたの手作りだったら何でも
そうシルクくんが答えるとみんなが一斉に
モトキ
モトキ
俺は、ハンバーグ!
ンダホ
ンダホ
僕は、チャーハン!
ぺけたん
ぺけたん
俺は、ラーメン🍜!
ダーマ
ダーマ
俺は、特にないから、なんとなく焼きそば
ザカオ
ザカオ
俺は、オムライス!
マサイ
マサイ
俺は、シルクと一緒で
あなた

みんなの意見が違うと、困るんだけど…

モトキ
モトキ
じゃあ、そこは、正々堂々とじゃんけんだ!
ダーマ
ダーマ
おう!受けてたってやるよ!
ンダホ
ンダホ
最初は✊
ぺけたん
ぺけたん
じゃんけん
ザカオ
ザカオ
ぽん
モトキ
モトキ
ダーマ
ダーマ
ンダホ
ンダホ
ぺけたん
ぺけたん
ザカオ
ザカオ
ンダホ
ンダホ
よっしゃーーー!一人勝ち!
あなた

じゃあ、今日はチャーハン!













色々あったけど、夕食を食べ終わり、お風呂にも入った。あとは寝るだけ





各自、自分の部屋に入って寝る





まあ私達の1日はこんな感じかな





どうだった?





面白かった?





面白いと思ったら、良いね❤ボタン押して上げて!



byあなた
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
作者
作者
どーも!
作者
作者
昨日、出せなくてすみませんでしたm(__)m
作者
作者
ホントにすみませんm(__)m
作者
作者
2日遅いですが、私からのちょっとしたクリスマスプレゼントです!
作者
作者
読んでみてどうでしたか?
作者
作者
面白いと思った方は、良いね❤ボタン押してください!
作者
作者
こんな作者ですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m
作者
作者
また次回!
作者
作者
バイちゃお!

プリ小説オーディオドラマ