第21話

作者から
175
2020/02/25 09:09
どーも!この作品を書いている作者の🎮🐼ポテトでぇーす🐼🎮です!






あのですね…、僕、風邪引きました






熱はないのですが、鼻水と咳が酷く、体がだるいです






もしかしたら、これから熱が上がってくるかもしれないです






もしそうなったら、更新が遅くなると思います






前から書いていたのですが、ずっと「保存して公開」の所を押していなくて






更新出来ていませんでした






すみませんm(_ _)m






書いていたやつは、これを書くために一旦スクショして消しました






なので、見ながら書いていこうと思ってます






更新がいつになるか分かりませんが、待っていてくれると嬉しいです






こんな作者ですが、これからも何卒なにとぞよろしくお願いしますm(_ _)m






ということで、






また次回、お会いしましょう






バイちゃ!

プリ小説オーディオドラマ