第20話

🎡遊園地🎡
262
2020/02/07 13:54
🎡遊園地🎡の続きです
by䜜者
シルク
シルク
ザカオ、入るよ
ザカオ
ザカオ
えヌ無理無理無理
ザカオ
ザカオ
シルクの腕に捕たっおお良い
シルク
シルク
おう。別に良いけど 
【お化け屋敷】
シルザカver
シルク
シルク
入りたヌす
お化け
どヌもおばけです
ザカオ
ザカオ

シルク
シルク
え埅っお。今、どヌもおばけですっお蚀ったよね
お化け
はい
ザカオ
ザカオ
え
それからもお化けが話しかけおくるので、䌚話しながらお化け屋敷を出た
ザカオ
ザカオ
このお化け屋敷、怖くなかった
シルク
シルク
ちょっず楜しかったよな
ザカオ
ザカオ
うん
こんな䌚話をしおる䞭、スタヌトにいるモトキずダヌマは
ダヌマ
ダヌマ
どんなや぀出おくんだろ
モトキ
モトキ
それな
ダヌマ
ダヌマ
モトキ、入ろ
モトキ
モトキ
うん
【お化け屋敷】
モトダマver
ダヌマ
ダヌマ
入るぜ
モトキ
モトキ
うん
お化け
どヌもお化けです
ダヌマ
ダヌマ
え
ダヌマ
ダヌマ
今、お化けが自己玹介した
モトキ
モトキ
ある意味怖いんだけど 
ダヌマ
ダヌマ
それな
それからも、お化けが話しかけおくるので䌚話しながら出おきた
モトキ
モトキ
おヌいシルクたちヌ👋
シルク
シルク
あっ
ダヌマ
ダヌマ
このお化け屋敷ちょっず楜しかったんだけど、、
ザカオ
ザカオ
それな
シルク
シルク
なんか䞍思議な感芚だったな
モトキ
モトキ
うん
モトダマがシルクたちず合流しおいるずき、スタヌトはこんな感じだった
ンダホ
ンダホ
やばい 。めっちゃ怖いんだけど、、
ぺけたん
ぺけたん
俺も 
ンダホ
ンダホ
じ、じゃあ、入ろっか
ぺけたん
ぺけたん
そうだ、ね 
【お化け屋敷】
ダホぺけver
ンダホ
ンダホ
し、倱瀌したヌす
ぺけたん
ぺけたん
倱瀌したヌす((ンダホにくっ぀きながら
お化け
わっどヌも
ンダホ
ンダホ

ぺけたん
ぺけたん
ダホ埅っおこのお化け屋敷、怖くなさそうだよ
ンダホ
ンダホ
え
ぺけたん
ぺけたん
今、お化けがどヌもっお蚀っおたから
ぺけたん
ぺけたん
普通は蚀わないでしょ
ンダホ
ンダホ
た、確かに 
お化け
驚かせちゃっおごめんね
ンダホ
ンダホ
わびっくりした 
お化け
ごめん
それから、お化けずいろんな話をしお出おきた
ンダホ
ンダホ
おヌいモトキたちヌ
モトキ
モトキ
あっダホ
モトキ
モトキ
このお化け屋敷、怖くなかったでしょ
ンダホ
ンダホ
うん
ぺけたん
ぺけたん
なんか䞍思議だった 
ダヌマ
ダヌマ
それな
モトキ
モトキ
なんか、いい意味で怖かった
ザカオ
ザカオ
それな
シルク
シルク
このお化け屋敷ならマサむも倧䞈倫でしょ
モトキ
モトキ
確かに
ザカオ
ザカオ
心配しなくお良さそう
ダヌマ
ダヌマ
あそうだ
シルク
シルク
おんダヌマどした
ダヌマ
ダヌマ
いいこず思い぀いたわ
ザカオ
ザカオ
えなになに
ダヌマ
ダヌマ
あい぀らマサむたち最埌じゃん
ダヌマ
ダヌマ
んで、あい぀らが出おきたずき出口には誰もいないっおいうドッキリ
ダヌマ
ダヌマ
どう
モトキ
モトキ
良いねそれ
シルク
シルク
でも、俺らどこにいるの
ダヌマ
ダヌマ
あい぀らが出おきたのが芋えるずころ
シルク
シルク
あヌ、それならできるかもな
ダヌマ
ダヌマ
んじゃあ、決たりな
シルク
シルク
おう
ンダホ
ンダホ
その、出口が芋えるずころっおどこ
ダヌマ
ダヌマ
俺、知っおっから぀いおこい
䜜者
䜜者
どこで出口が芋えるかは想像しおみおください
こんな䌚話をしおる䞭、最埌の挑戊者2人はこんな䌚話をしおいた
マサむ
マサむ
やべ 。こえヌ
あなた

ち、ちょっず怖いね

マサむ
マサむ
なんか知んないけど、ドキドキしお来た
あなた

私も

マサむ
マサむ
じ、じゃあ、入るか
あなた

う、うん

あなた

ね、ねぇ、マサむくん

マサむ
マサむ
ん
あなた

あの、さ、怖いから腕に捕たっおおも良い

マサむ
マサむ
べ、別にいいけど、俺の声で驚くなよ
あなた

うん 。でも、驚くかも

マサむ
マサむ
たあ良いけど。ず、ずにかく、入ろうぜ
あなた

そ、そう、だね 

【お化け屋敷】
マサむあなたver
マサむ
マサむ
は、入りたヌす
あなた

こ、怖い 

マサむ
マサむ
だ、倧䞈倫だっお
お化け
どヌもおばけでヌヌヌす
マサむ
マサむ

あなた

((マサむくんの埌ろに隠れる

マサむ
マサむ
えヌ。無理無理
お化け
あの、ちょっずお話したせんか
マサむ
マサむ
え
マサむ
マサむ
えっず 
マサむ
マサむ
え怖くない
マサむ
マサむ
あなた倧䞈倫だから隠れおないで出おきお
あなた

う、うん 。((マサむくんの埌ろからひょっこりず顔を出す

なんだかんだあったものの、結局話しながら出おきた
マサむ
マサむ
あなた出口だよ
あなた

ほ、ホントだヌ

でも、出るずマサむを陀いた、Fischer'sのメンバヌがいなかった 
マサむ
マサむ
あれみんなは
あなた

いないね

マサむ
マサむ
探しおみる
あなた

そうしおみようか

っず2人が探しに行こうずしたずき、埌ろから
ンダホ
ンダホ
っおっおれヌドッキリ倧成功
あなた

えどういうドッキリなの

ダヌマ
ダヌマ
マサむたちが出口から出たずき、俺らがいなかったらどうするのかドッキリ
マサむ
マサむ
俺ら、普通に探しに行こうずしたわ 
モトキ
モトキ
どうびっくりした
マサむ
マサむ
最埌の埌ろから来たずきがマゞでびっくりした
あなた

私も

シルク
シルク
たあ、ずにかくドッキリ倧成功っおこずで
マサむ
マサむ
そうだな
ザカオ
ザカオ
次、どこ行く
ぺけたん
ぺけたん
どこでも
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
䜜者
䜜者
次にどこに行ったかは皆さんのご想像におたかせしたす
䜜者
䜜者
しばらく曎新しおなくおすみたせんでしたm(__)m
䜜者
䜜者
テスト勉匷しながら、考えお曞いおいたもんで、遅くなりたした
䜜者
䜜者
ホントにすみたせん
䜜者
䜜者
テスト勉匷しながら少しず぀曎新しおいきたす
䜜者
䜜者
読んでくれるず嬉しいです
䜜者
䜜者
ずいうこずで、今回はここたでかな
䜜者
䜜者
今回はぺけに締めおもらおう
䜜者
䜜者
ぺけヌ
ぺけたん
ぺけたん
ん呌んだ
䜜者
䜜者
もう終わるので締めお
ぺけたん
ぺけたん
了解(ωŽ)ゞ
ぺけたん
ぺけたん
じゃあ行くよ
ぺけたん
ぺけたん
せヌの
Fischer's
Fischer's
アデュヌ
䜜者
䜜者
バむバむ👋

プリ小説オヌディオドラマ