第13話

10
382
2023/01/14 10:16
爆豪VS切島は爆豪が勝ち、、
あなた
まじか、、
勝己
こいゴラァ!クソ女!
あなた
え?
勝己
おめぇだよ!!
あなた
あ、はい?
勝己
変に手ぇ抜くじゃねぇぞ!!!
あなた
あ、はーい
ミッドナイト
爆豪VSあなたの下の名前ファイ!
勝己
オラァ!
会場?に煙が広がる
電気
なんだ?!
鋭児郎
なんも見えねぇ!
お茶子
あなたの下の名前ちゃん大丈夫かな?
煙が開ける
A組
?!
あなた
え?もう終わり?
勝己
は?
あなた
そっちが来ないならこっちから行くよ?
勝己
どこ行った!
なにかが爆豪を殴る
勝己
は?
あなたの下の名前ちゃん私と個性同じなのかな!
出久
いや違う
え?
出久
あなたの下の名前さんの個性は多分だけどコピー
つまり私の個性をコピーしたってこと?
出久
おそらくね
焦凍
正解だ緑谷
焦凍
あなたの下の名前の個性はコピー
勝己
おいゴラァ!姿出しやがれ!!
あなた
いいよ
勝己
なんでだ!個性が使えねぇ!
あなた
なんでだろ?
あなた
使えるようにして欲しい?
勝己
ったりめぇだろうがよ!!
あなた
しょうがないなぁ
勝己
BON!!
あなた
いったいなぁ
あなた
そろそろ終わりにしよかな?
あなたの下の名前が爆豪を凍らす
勝己
ハッこんなん爆発で!
勝己
っては?
あなた
ちゃんと相手のこと考えなくちゃ
あなた
さっき個性うち消したでしょ?
あなた
同じこと出来るに決まってるじゃん!
ミッドナイト
ば、爆豪くん行動不能!よって轟あなたの下の名前の勝利!
あなた
あ、勝っちゃった
mobu
おぉー!!!!
あのですね?今の見てもらったらわかる通り
私、喧嘩系書くの下手なんですよ
そこをわかっていただけたらなぁなんて

プリ小説オーディオドラマ