第9話

第8ページ#沙音
37
2018/02/27 14:42
麻生蕗乃
パチッ…(目を覚ます)ん、?ここどこ?
城山櫂斗
俺ん家だよ!急に倒れたからびっくりしたよ
麻生蕗乃
ごめんなさい🙏
城山櫂斗
蕗乃に勧められた服、とりあえず買った
麻生蕗乃
ホント?!
城山櫂斗
あと撮影するだけ
麻生蕗乃
良かった。
倒れたのは恥ずかしいけど、櫂斗の部屋にいられることがこの上なく嬉しい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
麻生蕗乃
それじゃ、また!!
城山櫂斗
ああ。明日学校でな。
麻生蕗乃
ごめん、明日いないの
城山櫂斗
どっか行くの?
麻生蕗乃
沖縄
城山櫂斗
おお!すごい。
よし、俺もいつかそうなるぞ!
麻生蕗乃
うん!
相島沙音
(たまたま見かける)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
翌日
相島沙音
おはよー!
麻生蕗乃
あ、おはょ!
相島沙音
ね、唐突に聞くけどさ、
麻生蕗乃
ん?
相島沙音
蕗乃と櫂斗、付き合ってる?
麻生蕗乃
え?いや、まさか笑笑
自分の気持ちは、よくわからないけど、櫂斗のことはいい人だと思う。
相島沙音
良かったあ、ホント!
麻生蕗乃
え?
相島沙音
いや、私また告ろうかなって思ってて…
麻生蕗乃
そ、うなんだ。
自分の心臓が、飛び出しそうな程バクバクしているのが、手を当てなくても分かった。

プリ小説オーディオドラマ