第7話

7話
515
2019/03/12 16:52
ハユン
ハユン
!!!…久しぶり[ニコ]
グク
グク
…久しぶり
彼女は俺に近づいてきておれの隣に座った
ハユン
ハユン
…あの…ごめ
彼女はごめんと言おうとしたのだろう
けれど俺は彼女の言葉を遮って
グク
グク
ごめん!
すると彼女は目をまん丸にして驚いていた
ハユン
ハユン
!!!
グク
グク
あの時は…ほんとに…最低な事言った
ハユン
ハユン
…ううん。私こそ…ごめん
グク
グク
君は悪くないよ
ハユン
ハユン
…あのね。
グク
グク
うん
ハユン
ハユン
…もう私、ここに来れないんだ
グク
グク
…え
ハユン
ハユン
もう君には迷惑かけたくないしさ!…その、会ってるのバレてまたいじめられたら
グク
グク
!!!…そっか
俺は…またいじめられるのはごめんだ
けれど…後悔した
この時…迷惑なんかじゃないと言っていれば…
ハユン
ハユン
うん。だから今日が最後なんだ!
グク
グク
……
ハユン
ハユン
そ、そんな悲しい顔しなくていいよ〜[ニコ]
グク
グク
別に悲しい顔なんかしてねえ
ハユン
ハユン
え〜…ㅋㅋ
その後は…ほんとうにちょっとしたことしか話していない
昨日は何食べた?
好きな映画は?
好きな人はいるの?
将来何になりたいの?
全部彼女からの一方的な質問だけだった
俺はいつも通り普通に簡単に答えた
彼女は「そうなんだー!」「え!一緒一緒!」など最後だから楽しくしようとしているのがバレバレだった
そんな時間ももう終わり
ハユン
ハユン
あ、もうこんな時間か
学校の終わりのチャイムがなった
そして彼女は立ち上がり
ハユン
ハユン
ありがと楽しかった![ニコ]
ハユン
ハユン
また会えたら話そうね!じゃ!
彼女は屋上から去っていった
グク
グク
あの言葉はなし…か
あの言葉とは…そう
「また明日も来るね!」

プリ小説オーディオドラマ