第6話

116
2021/02/23 13:29
拾い画なんだけど...可愛い&カッコよすぎたので
紹介するね!
まじでとびお、かわいい。
私がやったら、は?なにしてんの?って
言われる自信ある!
あああああ、とびおくんに助けられたら

多分私、死ぬ、ドキドキしてテンパる。

今でも、心拍数上がってる
まじでとびおくん尊い
谷地さんそこ変われ...
う"ら"や"ま"し"い"〜
とびおくん以外もあるんだよ!
まあとびおくんいるんだけど笑
顔面偏差値高い3人でございます。

この3人に溺愛されたい。

選べません。みんな好きです。

取り合いされたらまじで無理
この写真、ぜひ3次元に出てきてもろて

私に撮らさせてください。
この木兎やばない?
私がボールになってぶつかりに行きたいよね。

木兎の胸板にどーん!って笑

もう自分がキモすぎて笑

さすがに自分でも引くわ...自分に
自分でナイスレシーブっていうあたり好き
ああ、来世はハイキューのメンバーがいる

2次元のモブでもボールでもとびおの髪の毛でも

いいから、生まれ変われますように。

あ、ハイキュー最終回迎えてた。

└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

プリ小説オーディオドラマ