第11話

125
2021/03/06 12:37
今日、更新するつもりだったけど、

ちょっと色々あって、明日更新しますね。



こっから重くなります。

見ない方が得かもしれません。

























私は今、父と別居中です。

それは、父の浮気が原因でした。

父は浮気相手と一緒に暮らしています。

父が最近、家に来て離婚届をおいて行きました。

ああ、別れるんだなと察しました。

母に、別れてもいい?と聞かれました。

私はなんとも思いません。

分からない。と、答えました。

母に、お母さん頑張るから、少し我慢してね

と言われ、ああ、どうしたらいいんだろう

と思いました。でもどうしようもできません。

正直、我慢すらしてません。

別れるって聞いてもなんとも思わないんです。

もう、無です。私はやばいんでしょうか。
多分、私、親が亡くなっても

涙すら流れないかもしれないです。

冷たい女です。やばい女です。

もう、私が生まれなければって何度思ったことか。

思いすぎて、無になってしまったのかもしれない。

ごめんなさい。 重くなりすぎた。笑

明日、ハイキュー短編集 更新しますね。

プリ小説オーディオドラマ