第6話

5 。
2,448
2018/11/25 04:55
『 積極的 だなあ 。 』
「 … 駄目 ? 」
『 なあに 、 急に 可愛くしちゃって 。 』
「 うるさい 。 」
下に手を伸ばし 、 ショーツの上から スーッと 秘部をなぞった 。
「 … ッ  / 」
『 キス だけ で 感じちゃった ? 』
『 上からなぞっただけなのに 、 濡れてるけど 。 』
「 知ら … ッ … ない 。 」
スーッと 脱がし 、 今度 は 直接なぞった 。

彼女の愛液 が 俺の指 を 濡らしながら 、 クチュ … ッ と 音を出す 。
『 見て 。 』


『俺の指 、 こんなに 濡れちゃったけど ?』
「 見せなくて良い … から … 、 馬鹿 。」
『 余裕 無くなってきた ? 』
「 まだ … ッ 、 あるし … 。 」
『 ほんと 強がりだなあ 。』


『 あ 、 でも 虐め甲斐があるかも 。 』
濡れた指 を 舐め 、 彼女の秘部に 顔を 埋めた 。


プリ小説オーディオドラマ