前の話
一覧へ
次の話

第17話

作者 。
1,215
2018/12/17 15:53
このお話 、 終わっちゃいましたあ 。


最後まで読んでくれた方 、 ほんまに有難う御座いました 。


語彙力が無くて 、 言葉が可笑しいなあって思うとこがあったかもしれませんが 、 文句言わずに 読んでくださり 、 ほんまに感謝です !!


ええっと 、 新作書き始めましたあ 。

【 薔薇恋物語 】 という 題名です 。

作者の自己満中心になるかもですが 、 リクエスト待ってます 。笑

Sexy Zoneの メンバーとどんな感じで … と 、 どの小説でも良いので 、 コメントしてくれれば 、 頑張って書きます ☺



最後まで 、 このお話に付き合って頂き 、 ほんまに有難う御座いました !!

他の作品も 、 宜しくお願いします 💭

プリ小説オーディオドラマ