第13話

11 。
1,683
2018/12/13 07:10
『   んん …   』
朝日が眩しく部屋の中を照らし始めた頃 、 目が覚めて隣を見ると 、 御姉さんの 姿はもう 無かった 。 
『 帰っちゃったかあ … 。 』
ベッドから起き上がり 、 服を着ようとすると 、 サイドテーブルに 1枚のメモ用紙が 置かれているのが目に入った 。


それを手に取り 、 見てみると 、 御姉さんが 書いた手紙らしき物だった 。
__________________


昨日は 、ほんとに楽しかった 。

何となく 聞いたことがあると思って

ネットで調べたら 、 やっぱり

アイドルだったんだね 。

ほんとに 有難う 。

     Sexy Zoneメンバー中島健人裙へ

___________________

『 何それ … 。』


『 それだけかよ … 、 御姉さんの馬鹿 … 。 』
手紙を机に置こうとした時 、裏にも何か書いてあるのが見えた 。
『 嘘 … だろ … 。』
俺は それを読んで 、 嬉しいのか悲しいのかよく分からない涙を 零した 。
_________________


追信


    私も 、 好きだよ 。


        あなたより

__________________

『 俺のほうが 、好きなんだよ … 。 』


『 あなた … 愛してるよ … 、 馬鹿 … 。』
そう言って 、 俺は 泣き崩れた 。

プリ小説オーディオドラマ