第20話

16話
689
2022/05/06 21:00
なろ
なろ
何話してたの〜?
(なまえ)
あなた
なんでもないよっ!!///
刻
そうそう!///
海斗
海斗
おや〜?なんでちょっと照れてるんですか〜?
刻
うるせぇよ
翔
ハッグ!とか
香奈
香奈
キッス!とか
かな翔
しちゃったんでしょ!
(なまえ)
あなた
うっ・・・
刻
///
かな翔
ほらー!やっぱり!
香奈
香奈
もう!
家でやってよね!
翔
そうそう
翔
家だったらもっと色々でき・・・
あなた以外
ボコボコッ
(なまえ)
あなた
刻
お前マジ何言ってんの!?///
なろ
なろ
純粋なあなたの下の名前にそんなこと教えちゃダメでしょ!?
海斗
海斗
それはヤバすぎ笑
香奈
香奈
こっちまで恥ずかしい・・・///
(なまえ)
あなた
どういうこと・・・?
刻
大丈夫あなたの下の名前は知らなくていいから安心して(早口)
(なまえ)
あなた
そうなの?
なろ
なろ
そうそう!💦
海斗
海斗
まぁ全てはこいつが悪い
香奈
香奈
うんうん
翔
誠に申し訳ありませんでした・・・
刻
マジ次言ったら○す・・・!!
翔
こっわ
みんな
[あなたの下の名前以外]
しょうがないよ・・・
翔
・・・ごめんなさい
翔
でもさ
翔
キスどまりでいいの?
刻
〜っ!!///
なろ
なろ
まぁそれはそうだよねー
香奈
香奈
刻くんのこと冷めちゃうかもしれないよ?
海斗
海斗
まぁそうだね
刻
む・・・無理だよぉ泣
(なまえ)
あなた
コソコソ何話してるの〜?
翔
ねぇねぇ
(なまえ)
あなた
ん?
翔
刻さんがさー
翔
あなたの下の名前のこと食べちゃいたいって言ったらどう思う?
刻
ちょっと翔くん!///
(なまえ)
あなた
食べちゃいたいってどういう意味・・・?
みんな
・・・え
みんな
マジか・・・
香奈
香奈
そこまで純粋だったとは・・・
(なまえ)
あなた
なろ
なろ
えっとねー
なろ
なろ
食べちゃいたいって言うのはー
なろ
なろ
襲いたいってことだよ!www
刻
なろくんまで!///
刻
もうやめよーよ!///
(なまえ)
あなた
・・・襲いたいってどういう意味・・・?
みんな
ヤバっ
みんな
純粋さの塊www
翔
刻さん教えてあげなくていいの〜?ニヤニヤ
刻
うっせぇ!///
刻
あなたの下の名前!
もう帰ろ!
(なまえ)
あなた
う・・・うん
(なまえ)
あなた
またね・・・?みんな
みんな
ばーいばーいニヤニヤ
(なまえ)
あなた
なんであんなニヤついてんのみんな
刻
知らなくていいんだよ・・・///
手を繋ぐ
刻
ねぇ
(なまえ)
あなた
どしたの?
刻
明日土曜日じゃん?
(なまえ)
あなた
あぁ毎週のお楽しみのこーくさんの動画が上がる日ですね
刻
あぁwww
刻
そうだけど笑
刻
明日デートしない?
(なまえ)
あなた
・・・行きたい!
刻
どこ行く?
(なまえ)
あなた
えー水族館とか?
刻
いいじゃん!
刻
そうしよっか!
(なまえ)
あなた
やったー!!
刻
どうせなら大きい水族館行きたいよね!
(なまえ)
あなた
そうだねー
刻
ということで!
刻
ちょっと遠いけど海○館とかどお?
(なまえ)
あなた
行きたいっ!!
刻
楽しみだね!
(なまえ)
あなた
うん!
家ついた
のんびり
(なまえ)
あなた
あのさ・・・
刻
どうしたの?
(なまえ)
あなた
私、刻が彼氏でよかった!
刻
え!?///
(なまえ)
あなた
毎日ハグとかキスとかしてくれるし、ドキドキさせてくれるし、かっこいいこと言ってくれるし、本当に守ってくれるし、本当にかっこいいし、休みだったらずっと仲良くしてるはずのみんなより優先して「デートしない?」って言ってくれるし!
刻
///
刻
・・・俺も
刻
俺からだけじゃなくてあなたの下の名前からも色々してくれるし、刻大好きっていつも言ってくれるし、可愛いし、優しいし、ちょっと弱いところとかも可愛いし、「デートしない?」って言ったらすごく喜んでくれるし、いきなりどんなことしても照れて、最高の彼女・・・!
(なまえ)
あなた
私も最高の彼氏だよ・・・
刻
チュッ
刻
大好きだよ
(なまえ)
あなた
私も大好きだよ
Rikoku🎈(主)
Rikoku🎈(主)
はい!どーでしたか?
Rikoku🎈(主)
Rikoku🎈(主)
1200文字ですよ!?
Rikoku🎈(主)
Rikoku🎈(主)
いやー頑張ったなー
Rikoku🎈(主)
Rikoku🎈(主)
疲れた
Rikoku🎈(主)
Rikoku🎈(主)
私今日4時間半しか寝てない
Rikoku🎈(主)
Rikoku🎈(主)
それではおつりこー
Rikoku🎈(主)
Rikoku🎈(主)
ちな翔くんが言ったあれ入れて欲しい?
Rikoku🎈(主)
Rikoku🎈(主)
わからん人は翔くんのセリフみて

アンケート

入れる?
うん!
87%
無理やめろ
13%
投票数: 332票
Rikoku🎈(主)
Rikoku🎈(主)
ばいばい

プリ小説オーディオドラマ