第9話

💩🥀
531
2019/05/25 01:17
「ねぇ、ちはやくん」
チハヤ「んー?」
「どこに住むの?」
チハヤ「あー、教えてなかったもんね」
チハヤ「行ってみる?」
「うん!!」
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


ガチャ
チハヤ「ここ」
「わぁ、、」
チハヤ「一緒に住んでくれるんでしょ?」
「もちろんだよ!」
チハヤ「今まで通り同じベッドで寝る?嫌だったら買うけど、、」
「一緒に寝る!ちはやくんいないと最近眠れなくなってきたし」
チハヤ「なにそれw」
「と、とにかく!一緒に寝るの!」
チハヤ「はいはいww」
チハヤ「来週くらいに引っ越そうかと思うんだけどいい?」
「いいよー!」


「楽しみだね」
チハヤ「だね」
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
そーいえばフレントどうしよう、、、
気まづいなぁ
「ねぇ、フレント、」
フレント「ん?」
「私、その、、、」
フレント「大丈夫だよ?俺が悪いんだから」
「でも、」
フレント「ね?あなたは悪くないんだから謝らないで?」
「、私、このまま気まづいのやだよ。」
フレント「じゃあ、、、、ん」
「?」
フレント「ぎゅーで仲直り!」
「ちはやくんに怒られないよーにね?ww」
フレント「はいはいww」
ギューッ
フレント「はい、仲直り!」
「うん!」
チハヤ「ふーれーんーとー?」
フレント「あっ、やべw」
チハヤ「俺のあなたに何してくれてんのかなー?」
「あ、はは、はは、」
フレント「うわぁー、ごめんなさーい」
マリモ「何うるさいんだけど」
「あっマリモ!」
マリモ「んー?」
「ちはやくんとフレント喧嘩中だからお話しよ」
マリモ「あー、いいよ」
マリモ「ギャーギャー言ってるね」
「だね」

プリ小説オーディオドラマ