前の話
一覧へ
次の話

第4話

瑞稀くんから電話がかかってきた!
217
2020/03/05 05:33
その日の夜
私はお風呂に入ろうとしていた時
に電話がなった!

瑞稀くんからだった!


私は電話に出た!


私 『もしもし』

瑞稀くん 『もしもし、瑞稀です!』

私 『はい 』

瑞稀くん 『ごめんなさい 急に電話して迷惑でしたか?』

私 『全然そんな事ないですよ!』



そんな迷惑なんかじゃなかった。
私にとっては嬉したかった!


瑞稀くん 『良かったです!少しお話しませんか?』

私 『いいですよ!』

瑞稀くん 『こないだは、また会えて嬉しかったです』

私 『私も嬉しいです!』

瑞稀くん 『あの、彼氏とっていますか?』


私 『彼氏なんかいないです!』

瑞稀くん 『そうですか!良かった
じゃまたかけますね!』

私 『はい!分かりました!』


そして電話は切った
私は何で瑞稀くん彼氏いますか?何て聞いたんだろ!
私はそう思った!でも瑞稀くんと電話しゃべれて嬉しかった!

プリ小説オーディオドラマ