第26話

医者の相談
536
2019/08/09 10:07
地下
医者
来てくれてありがとう。
実は相談なんだ、
だいき
だいき
嘘ついたなぁァ!
あなた
落ち着け‪w
きょーへい
きょーへい
どんな相談なんですか?
医者
実はな看護師の美穂さん居るだろ?
あなた
居ますねぇ
医者
そのっ·····言いづらいんだが·····美穂さんの事が·····好き·····かもしれないんだ
あなた
ええええええええええええええええええええええええええええええ!
ノリ
ノリ
静かに‪w
リボン
リボン
でも美穂さんには山mっ·····
たつき
たつき
(リボンの口の中に手を突っ込む)なんの事かな〜?
リボンくん〜?
あなた
圧がすごい
たーぼー
たーぼー
かわいそー((棒))
リボン
リボン
いえっなんでもありません
たつき
たつき
よろしい。
医者
それでだな
医者
まず仲良くなりたいんだがどうすればいいかな·····
あなた
んー。まず団体で食事に行って
その後個人で食事に誘って色んなとこに誘ってみたらいいと思います
医者
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚ありがとう!感謝する!
あなた
もう戻っていいすか?
医者
いいゾ!お大事にな
部屋に戻り
あなた
早く退院してー
たーぼー
たーぼー
((コソッ))なぁあの医者怪しくねーか?
きょーへい
きょーへい
((コソッ))言われてみれば
ノリ
ノリ
なーなー!あなた!
あなた
何〜?
ノリ
ノリ
病院の中庭行かへん?
あなた
行こいこ!
ノリ
ノリ
じゃそーゆー事で〜
あなた
そーゆー事で〜

プリ小説オーディオドラマ