第23話

報告動画
592
2019/07/20 02:32
ノリ
ノリ
えっ·····あなた·····
あなた
ノ·····リ·····
ノリ
ノリ

。゚(゚´Д`゚)゚。よがっだぁぁぁ
せーぎ
せーぎ
ギュほんとに·····心配したんだからな·····
あなた
せーぎ·····ごめんね·····
マホト
マホト
じゃ、俺はこれで·····
あなた·····戻ってきてくれてありがとな
あなた
マホトさん·····
たつき
たつき
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あなた
たつき·····大丈夫だよギュ
たつき
たつき
グス
リボン
リボン
大丈夫?
あなた
うん!大丈夫だよ!
きょーへい
きょーへい
ナースコール!ナースコール!
たーぼー
たーぼー
ギュ·····
あなた
!?·····ギュ
だいき
だいき
ピッあなた目覚ましました!
看護師さん
良かった!
今から向かいます!
ガラガラ
看護師さん
失礼します。
看護師さん
あなたさん
声聞こえますか?
あなた
はい!大丈夫です
看護師さん
自分のお名前わかりますか?
あなた
あなたです
看護師さん
意識障害はなさそうです
看護師さん
念の為2、3日まだ入院して様子を見ましょう。
せーぎ
せーぎ
わかりました。
ありがとうございます。
看護師さん
では。
ガラガラ
あなた
まだ入院かー、
せーぎ
せーぎ
動画早く撮りたいね
あなた
ねー
だいき
だいき
あのさ·····報告動画撮らない?
ノリ
ノリ
だね·····
あなた
撮ろうかー
せーぎ
せーぎ
うん
ピッスタート生放送
せーぎ
せーぎ
えー。
皆さんこんにちは、お久しぶりです。
コメント欄    




ST大好き❤💛💚💙💚💙💚
えっ!
あなたちゃんどしたの?
せーぎ
せーぎ
今見てもらえばわかると思うんですけど、
あなたは今入院してます。
あなた
あのですね、
買い物に行ったんですよ
あなた
そしたらファンらしき人が、
『ハグしてください!』って言って
ハグしたら刺されたんです。
せーぎ
せーぎ
ということです、
あなた
しばらく動画お休みになるんですが、
退院したら直ぐに動画出す予定なので
そんなに心配しなくていいですよ!
あなた
今日の動画それだけかな?
せーぎ
せーぎ
じゃあまた、動画でお会いしましょう
STスタジオ
STスタジオ
バイバイ!
ピッ
あなた
なんか久しぶりだから緊張したー‪w
せーぎ
せーぎ
まぁ入院生活頑張ってな

プリ小説オーディオドラマ