第32話

Twitter
565
2019/08/20 02:17
あなた
ねぇーねぇー
コメント欄でいたけどあなたちゃんの夫って人いたの
せーぎ
せーぎ
うわキモ‪w
あなた
そしたら婚姻届にそいつの名前と私の名前書いてある写真載せてたの·····
ノリ
ノリ
そいつしばこか。
あなた
でね、Twitterで、
あなた
あなたちゃんは誰にも渡さない。

STの奴らよりも俺の方がカッコイイ。
あなた
ってtweetしてて、
あなた
この前道歩いてたら後ろから誰かに付いてこられてる気がして·····
ノリ
ノリ
ストーカーじゃん。
せーぎ
せーぎ
俺達が守る。
たーぼー
たーぼー
( ̄□ヾ)ファ~眠い·····
あなた
あっ、ベッドで寝ていいよ〜
たーぼー
たーぼー
えっでもあなた·····
あなた
ベッド意外と広いから2人なんて余裕ありまくりだから、ほら!おいで?
たーぼー
たーぼー
じゃあお言葉に甘える。
ベッドに入る
たーぼー
たーぼー
暖かい、
あなた
私の体温かもね‪w
ノリ
ノリ
てか寒いねほんとに(今冬って設定で!)
あなた
ノリも入る?
ノリ
ノリ
ええの?
あなた
ええかがなええかがな
ノリ
ノリ
んじゃお邪魔します〜
ベッドに入る
あなた
うわっ3人だと以外に狭いね‪w
せーぎ
せーぎ
狭そう笑
あなた
‪w‪w
ピコン
あなた
ん?
ウマヅラ
ウマヅラ
📱→あなたちゃん!やばいよ!
あなた
📱→どしたの?
ウマヅラ
ウマヅラ
📱→今すぐTwitter確認して!
あなた
📱→分かった、
あなた
えっ、嘘·····

プリ小説オーディオドラマ