前の話
一覧へ
次の話

第1話

ある日
154
2020/08/03 03:02
奏斗
奏斗
LINE!追加しました!
桃果
桃果
あ、はい!(*^^*)
奏斗
奏斗
誰かわかる?笑
桃果
桃果
うん…たぶん笑
桃果
桃果
隣のクラスの背の高い人?‪笑
奏斗
奏斗
‪そうそう!笑
奏斗
奏斗
俺は奏斗!よろしく!
桃果
桃果
桃果です!よろしくね!
桃果
桃果
なんでLINE追加してくれたの?
奏斗
奏斗
ん〜話してみたかったからかな!
桃果
桃果
あんまり関わってないのに‪笑
桃果
桃果
あ、でも関わってたらごめんね
奏斗
奏斗
どうして謝るの?
桃果
桃果
私、記憶がすべてある訳じゃなくて…記憶にないこともあるから
奏斗
奏斗
知ってるよ!病気だったんだよね?
桃果
桃果
そう!よく知ってるね!
奏斗
奏斗
まぁな!
桃果
桃果
まっ!仲良くしてくれると嬉しい!
奏斗
奏斗
桃果って面白いな!‪笑
桃果
桃果
そうかな〜笑
奏斗
奏斗
明日一緒に帰れる?
桃果
桃果
うん!帰れる!
奏斗
奏斗
じゃあ!帰ろ!
桃果
桃果
うん!いいよ!
奏斗
奏斗
昇降口で待ってるな!
桃果
桃果
OK☺︎︎︎︎!
奏斗
奏斗
いつもの所寄ろうぜ!
桃果
桃果
いつもって?
奏斗
奏斗
あ、えっと、駅の近くのカフェ!
桃果
桃果
めっちゃ綺麗なところだよね!?
奏斗
奏斗
そうそう!
桃果
桃果
私そこ行きたかったの!行ったことなくて!
奏斗
奏斗
…良かった!
奏斗
奏斗
勉強したくてさ!英語が苦手で…笑
奏斗
奏斗
教えて欲しい!
桃果
桃果
私でいいの?
奏斗
奏斗
英語得意でしょ!
桃果
桃果
まぁ得意かな!
奏斗
奏斗
教えてくれる?
桃果
桃果
いいよ!
奏斗
奏斗
ありがとう!
桃果
桃果
あの!私も教えて欲しい教科あるんだけど!
奏斗
奏斗
理科でしょ!
桃果
桃果
うん!‪笑
桃果
桃果
なんで知ってるの?‪笑
奏斗
奏斗
なんでだろうね〜‪笑
桃果
桃果
教えてよっ!
奏斗
奏斗
もう遅いんだから!明日な
桃果
桃果
( ˘・з・)おやすみ
奏斗
奏斗
おやすみ〜‪笑

プリ小説オーディオドラマ