第17話

〜遊園地〜
866
2020/09/11 06:37
(なまえ)
あなた
遊園地だぁ!
ころんくん
ころんくん
あなたちゃん!
僕から離れるなよ…///
(なまえ)
あなた
あ、うん…///
恋人繋ぎする↑
さとみくん
さとみくん
(何を見てるんだ俺は…くぅ)
ジェルくん
ジェルくん
(遠井さぁぁん(´;д;`))
るぅとくん
るぅとくん
(呪ってやる呪ってやる呪ってやる呪ってやる呪ってやる呪ってやる)
なーくん
なーくん
(ころちゃんにしてはやるな…‪( ;ᯅ; )シクシク)
莉犬くん
莉犬くん
(あなたちゃんは俺のものぉぉ〜😭)
(なまえ)
あなた
ジェットコースター乗りたい!
すとぷり
すとぷり
いいよ/いいですよ〜
ジェットコースター乗った(雑ですみませぬ)
(なまえ)
あなた
次観覧車!
ころんくん
ころんくん
っ!
ジェルくん
ジェルくん
あなたちゃんは元気やな〜笑
ころんくん
ころんくん
観覧車は僕と乗る!
(なまえ)
あなた
はいはいw
観覧車
ころんくん
ころんくん
ねぇあなたちゃん。
好きだよ…///
(なまえ)
あなた
…!//
私も好きだよ…///
ころんくん
ころんくん
これからもよろしくね♡//
(なまえ)
あなた
うん!//
降りた
このあとも色んな乗り物に乗ったよ〜
なーくん
なーくん
最後にお化け屋敷行くかー
莉犬くん
莉犬くん
えぇ。゚( ゚இωஇ゚)゚。
(なまえ)
あなた
大丈夫?莉犬くんw
莉犬くん
莉犬くん
(はっ!あなたちゃんに笑われた!
ここはかっこよく…できなァい 怖いよぉ)
(なまえ)
あなた
ねぇねぇ!2人ずつペアになっていかない?
1ペアが出てきたら次のペアが行く!
ペアは
るぅりーぬペア
ななジェルペア
さとみくん1人(ごめんなさい!)
ころんくんとあなたちゃんペア
まずはななジェルペア!
ジェルくん
ジェルくん
ま、まぁ余裕やったな…
なーくん
なーくん
そ、そやな:(›º︶º‹):ゲッソリ
莉犬くん
莉犬くん
いゃゃあるぅちゃん怖いよぉ
るぅとくん
るぅとくん
莉犬しっかりしてください!
大丈夫ですよ。僕がいます!
莉犬くん
莉犬くん
るぅちゃぁぁん
るぅりーぬペア
莉犬くん
莉犬くん
怖かったよぉぉぉ。゜(´∩ω∩`)゜。
るぅとくん
るぅとくん
だだだ大丈夫ですよ!
(なまえ)
あなた
るぅとくんめっちゃ動揺してるよw
そんなに怖いの…?
ころんくん
ころんくん
あなたちゃん大丈夫だよ!
手繋いでいこ!
(なまえ)
あなた
うん
ころんくんとあなたちゃんペア
(なまえ)
あなた
結構怖かったww
ころんくん
ころんくん
。゚(゚´▽`゚)゚。
(またかっこいいところ見せれなかった…)
(なまえ)
あなた
(かっこいいところ見せれなかったとか思ってるのかな…)
ころんくん、ありがとね!
ずっと手繋いでくれてたから怖さも減ったんだよ!
ころんくん
ころんくん
///
さとみくん
さとみくん
最後俺1人?w
さとみくん
さとみくん
さとみくん
さとみくん
さとみくん
めっちゃ怖かった!w
なーくん
なーくん
怖かったねw
時間も時間だし帰ろっか!
すとぷり
すとぷり
帰ろう/帰りましょう
(なまえ)
あなた
時間経つの早いなぁ
ころんくん
ころんくん
あなたちゃん!また行こうね!
(なまえ)
あなた
うん!今度は2人で来ようねコソッ
ころんくん
ころんくん
う、うん///
つ   づ   く
りあろん
りあろん
おつりあ

プリ小説オーディオドラマ