第20話

〜まだまだいけるよなぁぁぁ〜
936
2020/09/11 08:55
なーくん
なーくん
4年目か〜
いろいろあったな〜
すとぷり
すとぷり
そうだね/そうですね
なーくん
なーくん
でもすとぷりはまだまだ終らないからなぁぁ!
なーくん
なーくん
るぅとくんも!
るぅとくん
るぅとくん
え〜
スゥ
まだまだいけるよなぁぁぁぁぁぁ!
ジェルくん
ジェルくん
いけるで〜!
莉犬くん
莉犬くん
いけるよぉ!
さとみくん
さとみくん
いくぞー
ころんくん
ころんくん
僕も〜!
(なまえ)
あなた
私も!ずっっと応援する!
すとぷり
すとぷり
ありがとう/ありがとうございます(,,・ω・,,)
新曲

【ストロベリープラネット】
【アモーレ・ミオ】
【ネクストステージ】
【遊獣浮男ボーイ】
【溶解ウォッチ】
【忍恋】

などなど!
(なまえ)
あなた
ころんくん!
私たちもずっと仲良くいようね!
ころんくん
ころんくん
うん
あなたちゃんは僕が守るからね!
(なまえ)
あなた
次のライブの予定とかあるの?
なーくん
なーくん
次は8月27日だよ!
あなたちゃんも前みたいに特別席あるから来てね!
(なまえ)
あなた
行くいく〜!
8月27日
すとぷり
すとぷり
ついに来たぜ嬉しすぎてぴえん♪
新曲  streamer
すとぷり
すとぷり
花火が夜を照らした〜♪
苺色夏花火
(歌詞…合ってる?)
すとぷり
すとぷり
よさこいディスコparty〜♪
よさこいディスコparty
なーくん
なーくん
まずはわたくしななもりがバースをけらせていただきます

みなさん声を上げる準備はいいですか

かまそ かまそ かまそ かまそ

ヘイヨー(?)すとねく調子はどう

俺はいつだって絶好調

笑われたってバカにされたって君がいたらそれでいい

現状維持じゃ平行線あえて逃したあの終電

仲間を信じてした挑戦目指すはもちろんナンバーワン
ジェルくん
ジェルくん
すとぷりのオレンジ担当

ええ声代表7色ボイスで最強エンターテイナーのジェルでーす

みんな一緒に声出してくれますか

わっしょい わっしょい わっしょい わっしょい

声出してくれてありがとな

これから一緒に楽しもな

大阪出身笑いの天才時々変態

マジでごめんけど俺から1つだけ君のためなら努力おしまない
さとみくん
さとみくん
原宿生まれタピオカ育ち
ころんくん
ころんくん
ウッキーウッキー
莉犬くん
莉犬くん
わんわんおー

にゃんにゃんおー

がおがおがおー
るぅとくん
るぅとくん
すとぷり すとぷり すとぷり すとぷり
ネクストステージ(途中からはめんどくさくなったので…)
すとぷり
すとぷり
もっと君に恋したいスキスキ星人♪
新曲 スキスキ星人
なーくん
なーくん
何かが始まりそうなドキドキな時間♪
すとぷり
すとぷり
わこぷりです!♪
strawberryprinceforever
ライブは全て終わりました!

楽屋での会話
(なまえ)
あなた
今日も盛り上がってたねー✨
るぅとくん
るぅとくん
人もすごく多かったですしね!
ころんくん
ころんくん
喉ガサガサ
(なまえ)
あなた
元からじゃん(   ˙-˙   )
ころんくん
ころんくん
ε٩( ºωº )۶зウキィィィィ
すとぷり
すとぷり
www
(ころんくん以外)
ころんくん
ころんくん
笑わないで!
莉犬くん
莉犬くん
お似合いだな〜
ころちゃんとあなたちゃん
(なまえ)
あなた
え///
ころんくん
ころんくん
何言ってんの莉犬!
お似合いに決まってんだろ〜
(なまえ)
あなた
(ころんくん!//)
ころんくん
ころんくん
なに。あなたちゃん照れてんの?笑
(なまえ)
あなた
て、照れてないー!
ころんくん
ころんくん
嘘つけw
顔赤いよ
(なまえ)
あなた
(⑉•̆ ·̭ •⑉)ムー
ころんくん
ころんくん
ww
可愛いなwあなたちゃんは♡
(なまえ)
あなた
もう!帰るよ!
ころんくん
ころんくん
はいはーいw
すとぷり
すとぷり
(俺/僕も早く彼女ほしい)
つ   づ   く
りあろん
りあろん
おつりあ〜
多分次で完結

プリ小説オーディオドラマ