前の話
一覧へ
次の話

第21話

〜今のすとぷり〜
1,005
2020/09/11 13:58
なーくん
なーくん
なんと!
みんなに嬉しい報告があります!
すとぷり
すとぷり
なになに〜/なんですか〜
なーくん
なーくん
なんと!なななんと!
登録者数が100万人突破しました〜!!
(なまえ)
あなた
おめでとぉぉ!
すとぷり
すとぷり
ありがとう/ありがとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ジェルくん
ジェルくん
もう100万人いったんやな?!
莉犬くん
莉犬くん
早いね〜
るぅとくん
るぅとくん
嬉しいです
さとみくん
さとみくん
前までは30万人いった!とか言ってたのにな〜w
なーくん
なーくん
あっという間だよ
ころんくん
ころんくん
僕はあなたちゃんがいたから頑張れた(˙꒳​˙ )
(なまえ)
あなた
え?w
私?
(なまえ)
あなた
私もころんくんがいたからここまで楽しく生きてこれたんだよ。
もしあの時みんながいなかったら私自殺してたかもしれないし…
すとぷり
すとぷり
自殺?!
ころんくん
ころんくん
あの時っていつ…?
(なまえ)
あなた
私のママとパパが亡くなった時
ころんくん
ころんくん
そっか…
ころんくん
ころんくん
僕たちが知らない間でたくさんの人が助かってるのかな…
(なまえ)
あなた
きっとそうだよ!
なーくん
なーくん
嬉しいな♪
るぅとくん
るぅとくん
はい(´˘`*)
ジェルくん
ジェルくん
すとぷりは終わんねぇからな!
莉犬くん
莉犬くん
リスナーさん達を笑顔にしないと!
さとみくん
さとみくん
新曲もたくさん出したしな
なーくん
なーくん
今日は生放送しますか!
すとぷり
すとぷり
おー⤴︎ !
(なーくん以外)
(なまえ)
あなた
頑張ってね〜
🍓生🍓放🍓送🍓
なーくん
なーくん
みんなぁぁ
ななもりだよぉ
今日は生放送ですよ〜!
嬉しいご報告もたくさんあるので見てね〜
メンバー呼んでいきますか…

すとぷりのぉ水色ウッキー莉犬くんいっちゃってぇぇ⤴︎
莉犬くん
莉犬くん
ど、どうも〜w
すとぷりの水色ウッキー莉犬くんだよ〜笑
なーくん
なーくん
莉犬くん、次のメンバー呼んじゃってぇ⤴︎ 
莉犬くん
莉犬くん
すとぷりのぉオレンジ担当最強エンターテイナーさとみくんいっちゃってぇぇ⤴︎ 
ジェルくん
ジェルくん
あっ
さとみくん
さとみくん
ww
さとみダヨ
なーくん
なーくん
さとみくんもコソッ
さとみくん
さとみくん
ふはははw
なんで小声なんw
すとぷりのぉオレンジ担当最強エンターテイナーころんいっちゃってぇぇ⤴︎
ジェルくん
ジェルくん
あっ
ころんくん
ころんくん
僕?いいの?僕?w
どーもーすとぷりの最強エンターテイナーころんでーすw
えぇ
次のメンバー呼んじゃっていいすか
なーくん
なーくん
いいよ〜笑
ころんくん
ころんくん
すとぷりのぉ変態野郎ジェルくんいっちゃってぇぇ⤴︎ 
ジェルくん
ジェルくん
俺だけ酷ない?!
なんでなん?いつもびどいよぉ(ŏ﹏ŏ。)
すとぷりすなー
すとぷりすなー
わこぷり!
すとぷりすなー
すとぷりすなー
ジェルくんw
すとぷりすなー
すとぷりすなー
どんまい!w
すとぷりすなー
すとぷりすなー
変態野郎w
すとぷりすなー
すとぷりすなー
ころんくん可愛いw
なーくん
なーくん
ではでは本題入りますよ〜?
1つめの嬉しい報告は登録者数が100万人突破しました〜!
すとぷりすなー
すとぷりすなー
おめでとう〜!
すとぷりすなー
すとぷりすなー
おめでとうございます!
でなんやかんや生放送終わったよ
(なまえ)
あなた
私も放送見てたけど挨拶ww
すとぷり
すとぷり
ww
(なまえ)
あなた
登録者数100万人突破したし、アルバム発売も決定してグッズの通販も始まったんだね!
なーくん
なーくん
そうだよ〜
(なまえ)
あなた
すごいね
るぅとくん
るぅとくん
まだまだ頑張れます!
莉犬くん
莉犬くん
俺もだよ!るぅちゃん♡
さとみくん
さとみくん
新曲もまだあるし
ジェルくん
ジェルくん
録らなあかんな
ころんくん
ころんくん
僕も頑張る
あなたちゃん応援しててね!
(なまえ)
あなた
もちろん!
ころんくん好きだよ!
ころんくん
ころんくん
えへへ(〃ω〃)
楽しいな〜

すとぷりといると嫌なことも全部忘れる!

居てくれてありがとう* ( *ˊ ˋ) *◌

私は出会えて幸せです(*ˊ꒳ˋ*)
(なまえ)
あなた
みんなこれからもよろしくね!
すとぷり
すとぷり
おう/はい!
ころんくん
ころんくん
(*´³`*) ㄘゅ
(なまえ)
あなた
?!///
最後までドキドキさせられるあなたちゃんでした。
(すとぷりはまだまだ) つ   づ   く
りあろん
りあろん
おつりあ!
〜完結です〜

プリ小説オーディオドラマ