前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
52
2020/07/04 08:39
どうもです?
兵庫県に住んでいる高校生です
頭は普通よりしたですね…はい
運動神経はまぁまぁいい方です←自分で言うか
部活はダンスと吹奏楽の兼部です。
どっちも下手です。体重移動とかですムズいーーー誰か教えてください!笑アハ( ・∇・)
好きと言う気持ちが分かりません!好きって思っても一瞬の気の迷いやったりで…アハ( ・∇・)


私の将来の夢は…ダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダン!!!笑
保育士か声優です!今んとこ声優が勝っています。気持ち的に
誰か歌手とか声優になりたいよーって人と繋がりたいです。

プリ画像のアプリを見てたらプリ小説のやつがあって気になって押したら
色々小説あるじゃないですか!!って思って見てみたら(その時はLDHの所属の人達に興味とかはなかったです)ジェネの小説が出てきてなんなんとなくで見とったら
お~優しいとかお〜かっこいいとか思ってきて
ジェネ関連で3代目ランペにも興味が出てきてます!!
でもこの気持ちがファンって言っていいのか分からないんです!!誰かー教えてー笑
ファンと憧れって一緒ですか?(気持ち的にです)

書くにつれて詳しく書いていきます!!

ではサラバ( ・∇・)

プリ小説オーディオドラマ