第4話

何やってます?夏休み終わりましたー?
19
2020/08/24 12:42
私が行っている学校は8月31日に学校が始まるんです


が…暇です暇暇暇暇笑


午前に部活が入ったりしてるんですが午後何をしよ


ーか…宿題あるんですけどね…笑笑みなさん何してます?
まだ残ってるんですよね〜笑
めんどいやつが
宿題気が乗らないんですよねー笑

そういう時どうします?

ーーーーーーーーーーー
こっから独り言です。笑


コロナ増え続けてますね

それに芸能界でもコロナ感染が日に日に増えてきて

数原龍友くんとかELLYがコロナ感染した時

えっえっ!嘘って信じられへんだけど色んな番組が

中止なっていってホントなんやなって

もうコロナ嫌い!!

夏休みも短ーなったし、芸能界の素敵な人がなくなってやし、次々といろんな人がかかっていって今年はたのしーことなんかあったんかもやけど私はなかった。

もうコロナいやーーー
はい独り言終わりです!笑

プリ小説オーディオドラマ