第3話

本編❌(でも絶対読んでね)
23
2021/10/10 05:21
「崩れ落ちて」を見てくださった方ありがとうございます!
本来この小説は、カッターキャーをメインにした話にする予定だったのですが、青春時代のドロドロした話を書くのもいいな、と思い、恋愛系の三角関係も取り入れたいと思います!
カッターキャーがあるのには変わりませんが、一応三角関係をメインにした話に方向転換したいと思います!一応復讐するお話ではあると思います。元々主人公が最終的に自〇する予定でしたが、ハピエンて作りたいと思います。
あと、アザミ(主人公)の幼馴染みの蓮というキャラがいますが、三角関係関係を図で表すと、クルミ→蓮→アザミといった感じです。三角関係というか、蓮はアザミが好きで、クルミは蓮が好きで、そのためアザミに嫉妬してそんな二人に振り回させるアザミのお話です。一見ほのぼのしたお話に見えるかもしれないですが、しっかりカッターキャーのシーンは入れます。ですが、カッターキャーまでの前置きの話が長くなるかもです。
(余談?)
あと、題名の「崩れ落ちて」ですが、本来は主人公の人生が崩れ落ちるという意味でしたが、悪役の人生が崩れ落ちると言う意味で読んでもらいたいです。
ちなみに、主人公のアザミという名前は、花にもアザミという花があって、復讐という意味があるそうです。悪役のクルミという人物も、胡桃と言う花が元になっていて、確かだけど、謀略と意味があったので、クルミと名付けました。

プリ小説オーディオドラマ