第8話

7
1,833
2019/12/12 12:07
次の日、学校に行くと

やはりみんなの視線が私に向けられる
女子
あなた!あんた凄いね!!
あなた

ははっ、大変だけどね

女子
で!?誰選ぶの!!?
あなた

いやー…んー…

女子
でも、あんな学校のイケメン全員に告られたら決められないよね笑
ゆっくり決めな。焦ることないよ
あなた

だよね。ありがと

相葉雅紀
はーい、みんな座ってー
全員
はーい
相葉雅紀
んーと、おはよーございます。
今日も一日頑張ろうね。……んーもうやることないから1時間目移動でしょ?
準備していいよ
女子
1時間目なんだっけ
あなた

美術

女子
あ、大野せんせい?
やった、1時間目からイケメンを拝めるとか、ほんとに最高!
あなた

いいから、早く行こ!

女子
あーごめんごめん笑










まだ大野先生で良かった。

二宮先生じゃなくて。ほんとに気まずすぎるからさ。今は

大野智
みんなおはよ〜
全員
おはよーございまーす
大野智
今日はねぇ、似顔絵を書いてもらうよ
大野智
2人1組ね。余ったら教えて
女子
ほら、あなた。大野先生と組んできなよ!
あなた

え、なんで

女子
いいから、ほら!
せんせー!あなた余りました〜
大野智
んー?じゃあ、俺とやろ。おいで。
あなた

は、はい。

大野智
じゃあ、みんな始めてー。
終わったら持ってきてねー
全員
ヾ(*´∀`*)ノ
大野智
……普通にしてていいよ。
あなた

え?

大野智
俺は、あなたさんのことが好きだけど、
あなたさんが嫌いなら諦めるから。
あなた

いや、そういうわけじゃ!

大野智
じゃあ、俺もアタックしていいの?
あなた

…ま、まぁ。

大野智
ふふ、ありがと。
あなた

大野先生は話しやすいです。

大野智
ほんと?
あなた

はい。フレンドリーっていうか、なんか。一緒に居て楽しいです

大野智
嬉しいなぁ。みんなに自慢しよーっと
あなた

やめてくださいよ笑

大野智
ふふー。うそうそ。
俺らだけの秘密ね
あなた

はい

どんな態度を取ればいいか分からなかった私を

気にしなくていい、と優しく接してくれた大野先生。

本当に頼りになります(*^^*)

プリ小説オーディオドラマ