第2話

出会い
24
2018/11/15 11:36
夏恋の母
ほら、着いたよ。起きなさい!
夏恋
夏恋
うぅーん、もう着いたの?
夏恋のおばあちゃん
あら、夏恋ちゃんいらっしゃい
夏恋
夏恋
あっ、おばあちゃん!久しぶり!
夏恋のおばあちゃん
あら、大きくなったのね
夏恋の母
じゃあ、お母さん私仕事だから、夏恋よろしくね
夏恋の母
夏恋、いい子にしてるのよ
夏恋
夏恋
はーい、分かってるって
悠心
悠心
ばーちゃん、これ届け物…あっ、こんにちは
夏恋のおばあちゃん
あら、悠心君、これ、私の孫なの。悠心君と同い年だと思うから。仲良くしてあげて
夏恋
夏恋
あっ、えっと…増田夏恋です。お母さんの仕事の都合で1ヶ月の間来ることになりました。よろしくお願いします
悠心
悠心
あー、はい。えっと、俺は、加藤悠心です
悠心
悠心
ばぁちゃん 、荷物ここ置いとくから
夏恋のおばあちゃん
あぁ、ありがとうね
悠心
悠心
じゃあ、俺は行くわ

プリ小説オーディオドラマ