第10話

🏴
45
2019/03/15 07:46




.
you
you
ぐく、私達今日だけ恋人になろ、
ジョングク
ジョングク
駄目だよ、もう俺はお前を振っちゃった
you
you
じゃあ私が告白すればいいんでしょ
ジョングク
ジョングク
え . . . ?
you
you
ぐく、好きだよ、今日だけでもいいから一緒にいよ。私がぐくの最初で最後の恋人になる、




.





テヒョン
テヒョン
ふーん ッ
テヒョン
テヒョン
付き合ってたんだ 、初耳
テヒョン
テヒョン
駄目だ、偽りの俺に戻らなきゃな





.




ジョングク
ジョングク
本当にいいの . . . ?
you
you
もちろん。
ジョングク
ジョングク
じゃあ今日は言うこと聞けよ
you
you
え、あ、うん 。





そのあと私達は 学校をさぼって




遊びに行った 、




ぐくは明日消えちゃう 。


残りの1日でも楽しませなきゃ、その一心だった















〝 こんな私で良かったのかな、 〟












遊んでいる時にふと思った 。

本当に私がぐくと一緒にいていいのか、

ぐくを楽しませるなんて私じゃなくてもできる。













〝 ねぇ、本当に私で良かったの . . . ? 〟












プリ小説オーディオドラマ