第2話

🏴
80
2019/03/14 14:31





.




テヒョン
テヒョン
僕実は誰にも言えない秘密があるんです 。
テヒョン
テヒョン
でもバレちゃった ある女の子にね ッ
テヒョン
テヒョン
まず、あの姿は偽りの姿であって本当は俺って言ってるし、そこまで真面目じゃない



.




ふぁぁ 、今日も平凡な日が続くな



この憂鬱な授業も



もうすぐで終わる 。






🥀
🥀
あなた ! やっと授業終わったね 〜
you
you
ん、そうだね 




この子は私の友達の ゆめ 。


私とは全く雰囲気が違う 。




ゆめは可愛い感じだけど私は

秀でてるわけでもなく極普通だと自分で思ってる 。




you
you
ゆめ、帰ろ
🥀
🥀
ごめん ! 彼氏と帰るんだ! また一緒に帰ろ ?
you
you
あ、うん
🥀
🥀
ばいばい !


ゆめ リア充なんだよ


リア充爆発しろ イチャコラしやがって


見てるこっちがいらつくわ 、





まぁ ゆめは 別なんだけど ( え





プリ小説オーディオドラマ