前の話
一覧へ
次の話

第11話

🏴
41
2019/03/16 10:29





.

ジョングク
ジョングク
なぁ、あなた。俺明日で死んじゃうんだよな、




ぐくが悲しそうな目で空を見上げた




.





you
you
ぐく . . . 
you
you
私がぐくの分まで生きる !
you
you
絶対に生きてやる !




空に向かって大きな声で叫んだ。



.










私、本当にぐくがすきなんだ。


いなくなって欲しくない 、






.
ジョングク
ジョングク
俺、ずっとあなたと居たい。
ジョングク
ジョングク
この瞬間も幸せなんだよ、俺にとって


ぐくが涙を流した 。


you
you
ぐくっ . . . 
you
you
私も幸せだからッッ . . .
you
you
泣かないでよ 、
you
you
私まで泣いちゃうじゃん ッ . . .




この時私はわかった 。





私なんかで良かったのかな、





そんな事考える必要無かったってこと。






ぐくは私の事を愛してくれていて

わたしもぐくのことを愛してる。






それだけで十分なんだって、


今この瞬間分かったんだ 、










プリ小説オーディオドラマ