第25話

にじゅうに
455
2020/09/24 16:02




クイズコーナーは終わり





後半の質問コーナーへ







fkr
次は、質問コーナーだね!
fkr
川上と河村がみんなの方降りてマイク持って当ててくれるからぜひ質問してね〜!
kwkm
りょうかーい
川上さんがジャンプで飛び降りる




mob
すご…✨✨





河村さんはちゃんと階段を使っています


(階段を使いましょう)

kwmr
危ない、危ない
kwmr
さぁだれを当てましょうか…











1人目


mob
オフィスでの普段の伊沢さんと咲希ちゃんはどんな様子ですか?
ymmt
えーっとね、いちゃいちゃしてるけどお互い仕事してからだよね!
wtnb
しっかり、仕事終わらせてからいちゃついて帰ってるw
sgi
咲希ちゃん、お兄さんは悲しいです。






2人目

mob II
伊沢さんに質問です!
咲希ちゃんのことどれくらい好きですか?
もし良ければ咲希ちゃんと結婚してください(((
kwkm
結婚は許しません。
izw
咲希の事?
izw
ん〜、
izw
好き超えて愛してるかなw
saki
んふふ(*´꒳`*)



3人目


mob
伊沢さんと咲希ちゃん結婚してください。
saki
結婚…ねw
saki
熱愛報道出た時みんなどう思った?w
mob
お似合いだと思ったぁぁ!!
saki
よかった、反対する人多そうって心配してたからw
wtnb
もし反対してたら僕らがゆるさないw
ymmt
うんうん
sgi
結婚とか言われたら泣いちゃうw
kwmr
須貝駿貴、独身、アラサー
sgi
おい、河村さん?w
fkr
伊沢、どうした?
izw
ん〜、
izw
なぁ、咲希
saki
何?
izw
結婚する?
saki
え?
izw
僕が咲希のこと絶対に幸せにするので、結婚してください。

プリ小説オーディオドラマ