第9話

9
420
2021/08/18 22:13
夜、
なんで僕から逃げるの。?
僕がこんなに好きになってあげたのに、ひどいね。ひどい人には罰あたえないとね。
(やめて、来ないで
○○
○○
はッッ!
やだ!助けて!
夜にもかかわらず廊下降りてリビングに行きました。
○○
○○
もう、、
ソファーに丸まって座っています。
○○
○○
怖いよ、寝れないよ。
テテ
テテ
あなた大丈夫??
○○
○○
テテ…
テテ
テテ
怖い夢見たの?
○○
○○
うん。🥺怖かった。
テテ
テテ
寝れる?
○○
○○
寝れないよ。。
○○
○○
一緒に寝てくれる?🥺
テテ
テテ
うん。(可愛すぎ、だけどこんなときにダメダメ。
テテ
テテ
良いよ
テテ
テテ
下で寝る?。
○○
○○
うん。電気つけて。
○○
○○
布団とりに一緒にきてほしい。
テテ
テテ
うん。行こ
布団とりに行きました!
テテ
テテ
寝よ?
○○
○○
うん。。
テテ
テテ
不安?
○○
○○
うん。
テテ
テテ
僕あなたを守ってあげる。だから寝てて良いよ!
○○
○○
ありがとう。おやすみ。
テテ
テテ
おやすみ。
朝、
シュガ
シュガ
おはよ、
テテ
テテ
おはよございます!
シュガ
シュガ
あなたどうしたの?
テテ
テテ
夜色々あって、
シュガ
シュガ
後で話聞くわ。
テテ
テテ
はい。
BTS
BTS
おはよございます!
BTS
BTS
なんであなたが、
テテ
テテ
昨日の夜中色々あって、
テテ
テテ
みんなに聞いてもらいたくて、
BTS
BTS
わかりました。
○○
○○
みんなおはよ!
テテ
テテ
あなた大丈夫?
○○
○○
うん。とりあえず落ち着いた。ありがとう。昨日。
テテ
テテ
ううん!大丈夫!ちょっとみんないなくなるけどいいかな。
○○
○○
うん。
テテ
テテ
怖くなったらぬいぐるみぎゅーしてね!
○○
○○
うん。
テテ
テテ
ちょっと話してくるね!
○○
○○
いってらっしゃ~い!
部屋
シュガ
シュガ
テヒョン何があった?
テテ
テテ
夜起きてしまって、下になる行ったんです。そしたらものすごい音で階段降りて来たんです。誰かなーって見てたらあなただったんです。なんか言ってて怯えてたんです。声かけてどうしたの?って聞いたら怖い夢見たって言ってて、それで一緒に寝たんです。
JーHOPE
JーHOPE
そうなんだね!
テテ
テテ
はい!
ジミン
ジミン
もしかしたら昨日のことに関わってるかも。
JIN
JIN
そうだね。
RM
RM
聞くのやめて様子見よ。
BTS
BTS
はい。
続き

プリ小説オーディオドラマ